

売薬も結構効くもんだ

手湿しんってのに罹ってしまっていて、困ったなーと思っていたんです。

ある日突然水泡ができてかゆくなった後、今度は急激に角質化した皮膚がガビガビ剥けてきちゃって、それが2カ月近く治らならなかった。
うすうす「コレはもしかして手湿しんてやつかしら・・・?」と思いながらも、指一本だけだったし、普通にしていればあまり人目に付く部分でもなかったので、時々ハンドクリーム塗ったりして適当なケアをしていたんですが(;´∀`)、思い立ってネットで患部写真を検索してみたら、やっぱりビンゴ。

あららーと思って、薬局で“手湿しんに効く”とうたっている軟膏を買ってきて、昨日の夜から何度となく塗り塗りしていたら、一晩でえらい効いた。びっくり。

このまま快方に向かってくれればいいんだけどなぁ。

あ、でもこれを読んでも真似しないようにお願いします。ヽ(;´Д`)ノ
って、誰も真似しないか。


あとは、風邪が引き金になって再発しそうになってる咳ぜんそく(確か去年も今頃なった)。これが治ればかなり体調バッチリなんだけど、ぜんそくだけは本当に医者に行かなきゃ駄目だなって気がする。
今日行けるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
