

だんだん便利に

会社で使っていたPCがだんだんダメになって来ていて、前々から上司の了解は取ってあったのだが、遂に新しいPCを買ってもらいました。ヽ( ´∀`)ノ わーい

新しいやつはWindows Vistaなんです。賛否両論あるのは、うっすらと知っているんですが、何せ新しいもん好きなので、今さら新品のPCでXPなんて耐えられなくて

システム部の人にVistaでいいか確認したら、「細かい不都合はあるかも知れないけど、買っちゃダメって程でもない」みたいな微妙な言われ方をして、いざとなったら古いPCと両刀だ!って覚悟だったんですが、結構使えてます。数日間は古いPCと並べて両方動かしていたけれど、なんか平気そうだから今日からVista1台に統合しちゃいました。そしてモニターはデュアル。旦那さんに「こんなかんじー」と写メったら、「デイトレーダーですか」と言われました。

私の場合、たった2台のモニターなので、よくTVに出てくる有名なデイトレーダーさん程じゃないんだけど、やっぱり人によっては「なにそれ」って思うのかも でもすぐ慣れちゃうんすよ。もう、そんなに便利に感じないです
今は17インチ+21インチワイドの2台なんですが、むしろ、もっとでかいモニターでもいいかなーって思うぐらい。30インチとかwww さすがにそれはやりすぎか。

これでバリバリ仕事をやりたいところなんだけど、微妙にヒマで困る・・・。
微妙なカレンダー割のゴールデンウィーク(暦通り出勤)を、どうやって過ごそうかなぁと思案している私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
