

B'z LIVE-GYM2008 ACTIONに行ってきました

B'zが僕の街にやってくる!で、久々のさいたまスーパーアリーナでの公演でした。
4/25(金)、4/26(土)の2daysのうち、土曜日に参加。

金曜日の会社帰り。
その日からB'zが来ているって事を忘れて、気を抜いてぼーっと歩いていたら、開演時間ギリギリだったらしく、ダフ屋のおっちゃんに行く手を阻まれ、ダッシュしているお姉ちゃんにぶつかられそうになりました。

で。
土曜日はあいにくの雨天。近所なので、ギリギリに徒歩で出かける。
過去2回のスーパーアリーナ公演では、一度目は4階席?みたいなスゲー高いところ。二度目は最前列という極端な座席でしたが、今回はアリーナ200レベルの二階席。その最後列でした。
この場所は頭上に大きく三階席がせり出しているのでちょっと圧迫感があるかなー。
でも、チビな私は本来のアリーナ席だと、何の傾斜もないので前方が見えないのだ!
だから、こういう席の方がある意味いいかも

セットリストはあげませんが、かなり古い曲がちらほら組み込まれていました。
今年はプレジャーもやるのになぁと思いながらも、実は超うれしい私。

懐かしい系では、シングル曲だけじゃなくて、私の大好きな「夢見が丘」もやってました。
この曲、香港の人気投票で一位を獲得したんだってねー。知らなかった。

ところで、「New Message」を全然知らない自分に愕然。
サビになるまで全く何の曲か分からなかった・・・ orz
iPodから漏れてる曲がかなり多いので(一遍iPodが死んだとき、めんどくさくなって入れなおしていない)入れ直さないといけないな~と感じました。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
