外の世界

昨日、用事があって超近所の銀行まで行ってきた。その間、たぶん5分くらい。いや? 3分くらいかなぁ…。

そんな短時間に
「安田大サーカスそっくりな3人組(でも団長似もメタボ)が歌広場から出てきて、ますたにラーメンに流れ込む」現場と、「半そでTシャツの外人さん(昨日は結構寒かった)がリュックしょってカロリーメイトをモグモグと口に咥えながらスケボーに乗ってる」現場を見ました。

外の世界、恐るべしと思いました。


その後、会社のちんみ男(上司 齢60歳)がロクでもない新単語を口走っていたので、腹を立ててブログに書きなぐっていたのに(@会社)、私にご用のある方が来てしまってあわててウィンドウを切り替えたりしているうちに、しくじって消しちゃった…

ちんみ君の喋れる単語は「ハァ~・・・」「チクショウ」「疲れたっ!!」「かぁーーーー!!」「くぅーーーーくっくっくっ」(最後の二つは伸び的な何かの咆哮です)くらいだったが、昨日は「腹減った!」と言っていました。

お前、もう帰れよヽ(;´Д`)ノ と思った私でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます