色んな「やまわろ」

他の山わろ像を検索してみました。クリックで絵が出ますです。

宗優子の妖怪キッズ版
これはイラストだから、判定結果で出た絵とテイストも似てる。
「わーい」って感じも一緒や…。

wikiに載ってた 鳥山石燕『画図百鬼夜行』版
こわっ((((;゚Д゚))))

水木しげるロードの妖怪たち (境港市観光協会内)
☆効能☆ 体毛が濃くなる と書いてありました。
ひーっ((((;゚Д゚)))) カンベン!! それはうちの父にお願いします。体毛じゃなくて頭髪なんですけど。
ていうか、水木しげるロードの妖怪たちって、それぞれに効能とかご利益が定められてるんですね。
義理堅くなる とか、痩せている人も太ることができる とか、少々微妙なんですけど…。

色々見てみたら、ももんじいは 親(年輩の人)の言うことをよく聞くことができるようになる って、Σ(゚Д゚;エーッ!
鬼太郎のももんじいは悪いやつなのに!! 鼻毛針で攻撃してくる危険な爺なのに!!
姿かたちも鬼太郎に出てきたのとずいぶん違うよ!水木先生!

つーわけで 総評:

やまわろたちが全員腰みの装着してるところが大変気になりました。
私も明日から腰みの装着でしょうか(- -)

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます