

杉山清貴アコースティック・ソロ・ツアー"Voice of summer '07"@宇都宮

7月21日にアコースティック見てきた感想です。
こっちの記事書かないで、先にオーキャンの記事書いちゃったよ

今回は「宇都宮市文化会館 小ホール」まで遠征~。
たくちゃん(夫)に出してもらったっス

使用したのは「小ホール」なんだけど、隣の「大ホール」にはw-indsが来てました
杉山さんのアコの場合、小ホール使用って結構あるけど、大ホールとバッティングしてたのは初めて・・・。なんかちょっと気になった。

たくちゃん、前々から「寝ると思う」と宣言してたので別にいいんですが、それにしても2曲目から気持ちよくお休みなさっていて、それが結構ジャカジャカめのあの曲だったので(下のほうにセットリスト載せるので、問題ない方は見て下さい)ちょっと笑えました。
そして、斜め前に居た女の人(きっとファンなんだろうに)も同じように2曲目から早速お休みタイムに突入www
そのせいか分かりませんが、何か2曲目で杉山さんがこちらをチラ見している感じがしました。

アコの時は特に、足でパタパタ拍子取っているのが妙にツボで、いつもかわいいと思ってしまいます

あと、今回はちょっと『FEN』プロモ週間を挟んだ後の日程で、話したいネタが満載だったらしく、トークがいつにもまして冴えまくっていました。
アコは、トーク聞きに行ってる面もあるのでwwかなり楽しめました。
杉山さん、人の土俵だったり、他のゲストさんもたくさんいる場だと、妙に引いちゃって喋れない(喋らない)から、結構「喋りたーい」な感じだったそうです。

印象的だったのは
「野音に向けていちんちだけ走りこみしようかな」
って言ってた事。
野音のセットリストを、舞台監督さんに組んでもらったら「俺らを殺す気か」という内容になったらしくww、杉山清貴のブートキャンプになる予感だそうです。私的にはおもっきり弾けられそうなので超楽しみ

あと、普段ドラマとか殆ど見ない杉山さんですが、「夫婦道」は笑いながら見ていたそうです。
そして、今クールは「パパとムスメの7日間」を萌え萌えで見ているらしい。萌えなのは、舘ひろしらしいですよwww でも、「新垣結衣ちゃんもかわいくて、かわいくて」とも言ってた。

あと、夏帆ちゃんのお父さんは杉山さんの千葉の波乗り仲間のオッサンらしい。
最近、夏帆ちゃんの父だって知って「えーっ、だって全然似てないじゃん!!」と大騒ぎしたらしい。


以下、セットリストですー

私のいらん解説入りセットリストです
そのままコピペできなくてごめんね


1.Alone

2.realtime to paradise
 たくちゃん寝てたのはココ

3.Summer Regret

4.夏の日のメロディー
  足ぱたぱたがかわいかったのはココ

5.忘れないでいて
  ファルセットがすげーgoo

6.君のハートはマリンブルー

7.君のすべてを包みたい
  ぎゃー、大好き
 「珍しく、すごく前向きなラブソング」というのがKTによる解説
  確かに、他の曲は切ない曲とか多いですものね

8.サンセットラブソング

9.愛が燈る場所
  なぜかイントロを聴いて「悲しみが生まれる場所」かと思った

10.明け方届いたメール

11.水の中の風

12.Remember the brightness

13.You don't know me

14.情熱楽園


--アンコール--

1.Desperado

2.波
  他所の会場で余程出来が悪かったのかww、
  客席と一緒に歌うところを、すっごくすっごく長くやってました
  「おおっ!宇都宮すごい!!」って

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
