

ビバ!オーガスタ・キャンプ

先週、遠方に住む友達から急にTELがあって
「オーガスタ・キャンプに一緒に行ってくれない・・・?」と。

そこで初めて知りました。オーガスタ・キャンプなるものを。
オフィスオーガスタ所属のアーティストによる夏フェス。
今まで、夏フェスに一ミリも興味がなかったので知りませんでしたの


主な出演者は元ちとせ、杏子、スガシカオ、山崎まさよし、スキマスイッチなどなど。
『全力少年』しか知らないエセファンだけど、スキマは好きな私なので喰いつきましたよ。

でね、この前の日曜日(7/29)、3年ぶりに再会した友人と行って来ました~。


超よかった~

スキマはもちろんなんだけどさ、秦基博くんっていう新人さんがすんげぇよくって。
ラジオ等の「新しい音楽に偶然出会う」媒体を全然聴かないから、ちっとも知らなかったヨ~っ。
1stシングルが出たのが06年11月だから、数ヶ月損したーっwww

とにかく声がすんげえ好きなタイプだった。
かなり「ガーン」ときた。
正に、ど真ん中ストレートがズドンって来た感じ。

知らないアーティストさんだから、ギター一本持ってステージに出てきて「こんにちは」ってなった時には、「へー。で、誰?」ぐらいにしか思ってなかったのに、
スッと息を吸って最初の一声が出た瞬間に頭の芯がしびれた。
ちょっと口が利けなくなるぐらい。

彼の声をあらわすキャッチコピーが~鋼と硝子でできた声~っていうんですが、本当に上手にあらわしてるな、と思う。
ちょっと徳永英明みたいかなと思ったんだけど、澄んだ部分と、トップに重なるザラッとした感じが絶妙で、「もっと聴かせてくれー」って思わせる。
しっとりめアリ、疾走感のあるナンバーアリなセットリストだったけど、曲もいいし、歌も上手。
スガシカオのカバーもすげぇよかった。(これはスキマの卓弥くんとのデュオ)

で、鼻息を荒げてCD買いました(笑)
知らない方は、良ければ視聴をどうぞ~

テーマ : ☆夏フェス☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
