

ウザイ・・・_| ̄|○

いちいち言動がうっとおしいオッサンがいる。

今朝も私がいつも通りテンション低く(笑)出社してきて、席につくなり
ツツツ…と近寄って来て

「いまゆさん、すいません
 今朝は事情があってコーヒー煎れちゃいました
 あの、すいません、余計な事して


だって。
絵文字がうざいが、ウザさはこんな感じなのよ。

事情って何だよ。(-_-#)
謝る理由がかわからねえし。(-_-#)
余計と言うなら、ヘコヘコ詫びに来る事が余計だ。(-_-#)
しかも朝っぱらから。(-_-#)

こんな感じで、なんかいちいちカチンとくるんだよなぁ・・・。


この前もこのオッサンがツツツ・・・と近寄ってきて、、、

「いまゆさん、すいません(^0^; ←これ常套句
 あの、変な事お願いするんですけど
 香典袋って貰って頂けますか?
 いや、なんか、息子の知り合いの不幸があった時に
 仲間みんなでやるっていうんで沢山買ったら残っちゃって、
 手元に置いておくと、また使うような事態になったら困るので」


だと。(話、ながっ!!)

ま、断る理由もないので貰うことにしておいたんだけど、
翌朝「すいません!忘れちゃったんですよ!!」と大騒ぎ。
ちなみにヤツの声は馬鹿でかい。耳遠いのか?
そして無駄にハイテンション。躁病・・・?

私にしたら貰っても貰わなくても構わない物だから
「こちらはいつでも構わないんですが(;´∀`)」と言ってみたら

「いえ!構うんです!!

また不幸があったら困りますから!」


とまたひときわ大声で。


( ゚皿゚)キーッ!!

じゃあ、忘れんなよヽ(`Д´#)ノ
勝手にくれるって言って忘れておいて何騒いでんだよ!うるせえよ!ヽ(`Д´#)ノ
香典袋持ってるからって知人が死ぬのかよ!ヽ(`Д´#)ノ


だいたい、沢山買って残るって、どんだけ買ったんだよ・・・。
きっと「香典をみんなで出す」って、連名で一袋って意味だったのに、
勝手に勘違いして張り切ってアホみたいに沢山かったんだろうなあ・・・。(;´Д`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
FC2のブログランキングを見ていたら
楽しそうなタイトルなのでお邪魔しました。
期待を裏切らない楽しい記事ばかりで
思わず噴出しちゃいました(≧m≦)ぷっ!

これからも楽しい記事、楽しみにしています♪
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
