

血痕

高島平のマンションで大量の血痕が見つかったという事件。
同じ建物に住む住人がみな口を揃えて「臭かった」と話してますね。

私、怖がりのくせに怖い話好きでwwそういう本をよく読んだりするんだけど、その中で何度か「臭いの元は血が腐ったから」というのを読んだけれど、血は本当に臭いんですね。

恐ろしい…。

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしい…

どーも、いまゆさん、こんばんみe-15
すんごいゴブサタしてました、こたろですe-68
先日は私のグチ話に優しいコメントをありがとうデシタv-238

血の匂い…って新鮮でも臭うのに、
腐ったら相当すごそうですねv-315
絶対嗅ぎたくない~v-393
全然関係ないですが、
うちの娘は赤ちゃんの時、とっても生臭かったですi-282
乳って血のようなものだからか、
とってもいい匂いじゃなかったなぁ~e-263

絵文字、いっぱいありますねe-291
乱用しちゃったかも…v-356

えっ、こた娘ちゃん・・・e-330
生臭いって・・・i-282のーん!

ウチの甥っ子はどうだろう・・・
いつか機会があったらかいでみよう(;´艸`)ププッ


絵文字、
いっぱいあるけどイマイチっぽくないですか?e-282
かわいさで言ったらヤプログなんですけどねーe-274
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
