

ファンクラブパーティー

杉山さんのファンクラブの中から抽選で当たった人しか行けないという、ある意味レアなパーティーに行ってきました。
ちびまる子ちゃん風に言うと、シークレットギグww。

そう。にまんえん払ったと書いていたアレです。

応募がファンクラブ会員に限る/応募一口につき一名だったので、原則みんな一人参加だった事もあり、勇気を出して両サイドの方に話しかけてみたら、すんごく盛り上がっちゃって、思いのほか楽しい時間になりました。ヽ( ´∀`)ノ
誰も私らを初対面の3人だとは思うまい・・・って感じになってた。

その両サイドだったお二方に、調子に乗ってブログのURLを無理やりお教えしたりしたけれど スミマセヌ(;´∀`) 読んでくださってるかしらん・・・。
ほんっとーに楽しかったですね♪
ありがとうございました。

えー、で。

ワインをどんどん飲みました。
なぜか私ら3人の所ばっかりスタッフが注ぎにくるんだもの。
グラスが空くとお店の人が注ぎに来てくれるシステムの飲み放題だったのです。
んで、家に着いてから結構酔っ払ってた。(私はワインを飲むと時差で酔う)

杉山さんと15年ぶりwwに話したヨォヽ(≧∀≦)ノ
各ブロック毎に全部の席を回ってプチトークをしくれたんだけど、ちょうど私の目の前の席に座ってくれるんだもの。(ノ∀\*)キャ-。
でも、実際は(ノ∀\*)キャ-なんてカワイイもんじゃなく、好き勝手に要望を言いまくってしまいました。ごめんなさい(;´Д`)

172人とツーショット撮影とかあって色々大変そうだったけれど、私らは言いたい事言って、ツッコミまくりで楽しく過ごしましたぁ。(∀`*ゞ)

これからの地域の人、楽しみですねー。
がんばって仲間を作っちゃうと、緊張も解けて楽しめますですよ~。



あ、そうだ。

以前、別の会場で見かけて色んな意味で気になっていた人の事も少し分かりました。

詳しくは書けませんが、やっぱり怖かった…(笑)
某ライブにて遠目に見て怖っ!と思ってたら、不可抗力でニアミスした際に急にその人物が友人に話しかけてきて本当に怖かったのだ・・・。

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

あれから1週間…今でも2ショット写真を見てはニヤける私です。
こんばんは。両サイドのその1です。その節はお世話さまでございました。いやぁ楽しかったのなんのって、盛り上がっちゃいましたね。アルコールの力は素晴らしい♪(あ、もし失礼な言動があったらごめんなさい。お酒の席って事で大目に見てくださいm(__)m)
翌日我が地域では聴けないbayFMのきゃんさん宛てにメールを送りました。読んで下さったかどうかわかりませんが…
最後3人で出待ちまでして…ホントに誰が見ても初対面とは思わないでしょう。
今度ライブでお会い出来ればたのしいね~いつになるかしらね。
では、これからも楽しみにのぞかせて頂きますね。
取り急ぎご挨拶まで♪

お世話さまでした。

あれから1週間たってしまったのね…今だに2ショット写真を見てはニヤける私です。
こんばんは。両サイドのその1です。その節はお世話さまでございました。
いやぁ楽しかったですねぇ~♪最後出待ちまでして盛り上がっちゃいましたね。ホントに誰も私たち3人が初対面とは思わないでしょうねぇ~お酒の力は素晴らしいわ♪(あ、失礼な言動があったらごめんなさい。お酒の席って事で大目に見てくださいませm(__)m)
翌日、我が地域では聴けないbayFMのきゃんさん宛てにメールを送りました。読んで下さったかどうかわかりませんが…
今度はいつお会い出来るかしら?今年野音に行けない私ですが、どこかの会場でお会い出来たらその時はまた盛り上がりましょうね!(是非私のハジケた姿をお見せしたいわ。)
その時まであまり飲みすぎない様にご自愛下さいませ。(私も?)

追伸…書き込みが遅くなってしまってごめんなさい。楽しく読ませて頂いていますよ~(*^_^*)

ありがとうございますぅ

コメント付けて下さってありがとうございますe-266
えと、決して書き込みを強要していたつもりはないのですが、
もし、そういう風に伝わってしまっていたらごめんなさいm(__)m

私、写真を引き伸ばして(といっても控えめにL版ですけれどww)
職場のデスクに飾っています。
そして、ムフフンと怪しくにやけています。

いつか、どこかの会場でハジけているお姿を
確認したいと思いますゞ(^m^*)

> その時まであまり飲みすぎない様にご自愛下さいませ。

どきり(笑)
はぁいe-320 気をつけますぅ
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
