逆じゃないですかね?!

午後の始業のチャイムがなった瞬間に電池が切れたみたいに
昼寝始めちゃった人がいます。(;´Д`)
誰ってウチの部屋のおじいさんなんですけどね。

昼休み中にはベラベラ喋り捲ってたくせに(笑)
瞬間的に眠りやがった。のび太クン並ですな。

まあね、昼寝はいつもの事なのでww驚きやしないんだけど、
(たまに他の部屋の人が、あまりに堂々と寝てるのを見かけて
ドン引きしている事がある)
始業と同時に昼寝に突入するのは、いくら何でも
ちょっとどうかと思います。┐(´д`)┌

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめまして~私はまだブログはじめたばかりで色々なことができるんだなぁと日々色々な発見をしています。人のブログはほんと参考になります。私のブログのほうにも遊びに来てください。
また遊びに来ます。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます