

08/18のツイートまとめ

imayu_tw

https://t.co/0YJt3A6cIp やった!
08-18 13:09

シン・ゴジラ、IMAX再上映決定🎵(*´∇`*)2D版を見たのですが、もう一回行く!!
08-18 18:47

ゴジラに出てくる重機の話なんだが、隣の「カメダ珈琲」ってのが気になってくる https://t.co/U7bMKJdaFc
08-18 20:03

トウモロコシがゴジラのしっぽの先っちょ風と言うお話。私もやたらに「なんかこれゴジラみたい」を連発してる今日この頃。 https://t.co/eUV2q85ywt
08-18 20:05


08/16のツイートまとめ

imayu_tw

シンクロナイズド・スイミングの入水前のポースを決めるところがジョジョにしか見えないんだけど私だけ?
08-16 19:29

これ。盲導犬を伴った視覚障害の方のホーム転落事故があったので。盲導犬もこうやって訓練してるんだけど、見えている人間のサポートは必要ですね。盲導犬の訓練で「渡ってはいけない状況」で主人が「GO」指令を出すのがある。 https://t.co/CmJaqSCpLQ
08-16 19:51

08/05のツイートまとめ

imayu_tw

ワーイ👋😆🎶✨すぎやまさーん( ´∀`)/~~ / #761musics キャス https://t.co/mOxHCwz0NJ
08-05 18:47

関東からも見てますよ‼うれしい~(*´∇`) / #761musics キャス https://t.co/mOxHCwz0NJ
08-05 18:53

( ´∀`)/~~ / #761musics キャス https://t.co/mOxHCwz0NJ
08-05 18:55

ギリ間に合った杉山さんのツイキャス‼コメントも頑張って送ったら読んでいただけてうれしい(*´∇`)コメントをめっちゃたくさん読んで下さるお姉さんでした(*´∇`)ステキ♪
08-05 18:57

よし!次はTV! #杉山清貴 #テレ東
08-05 19:00

出たよー‼ #杉山清貴
08-05 19:02

お化けかなんかかww
08-05 19:03

「綴った文字」の所のジェスチャーがいつもクルクルなのが気になるのねww 何を綴ったのか…(^o^;) #さよならのオーシャン
08-05 19:04

「メーモリー♪」「just オンリユー♪」練習
08-05 19:13

七瀬ちゃんも懐かしいなあ って、七瀬ちゃんも懐メロか(;´д`)
08-05 19:17

続きを読む

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
