07/22のツイートまとめ

imayu_tw

https://t.co/hY5hmizepA パwタwリwロww 加藤諒くん、みっちゃ似合ってるww
07-22 12:54

転載!【NEWS】稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~」ダイジェスト映像公開!!★作品詳細はこちらhttps://t.co/nJutmQlQvPhttps://t.co/GblTbqFuuj
07-22 18:49

チケット取れなかったんだよな~(;´Д⊂) 祝☆ソフト化!!https://t.co/UhgYflN7kV#稲葉浩志
07-22 18:51


07/21のツイートまとめ

imayu_tw

雁助さんと亀助さん!これは楽しそう!今夜!!
07-21 18:35

先日のFNSで地味に気になったのは、桑田さんの「波乗りジョニー」がランクインして流れた映像がライブの時の物で、ベースの角田さんがピョンピョンとジャンプする振り付けで、いと可愛かった事(´・∀・)
07-21 18:56

杉山さんの「風の一秒」ってシングルがあるんですけど、発売日に長崎に修学旅行に行っててね、ふと駅前の電工掲示板?に流れていく文字に目をやったら(続く)
07-21 23:10

「杉山清貴 ニューシングル」って文字が流れていく訳ですよ。そういう不意打ちって嬉しいじゃない? キャア(≧▽≦)長崎ありがとう‼って思ってたら(もったいぶって続く)
07-21 23:11

「杉山清貴 ニューシングル 【丸の一秒】本日発売!!」だって…(-_-;)【マルノイチビョウ】って何だよ!!お陰で、あの曲は私の中でずっとずっと「丸の一秒」です。意味は分かりませんが。
07-21 23:14

曲名の間違い関係なら、結構しばしば「さよならオーシャン」と紹介されるのを耳にしますが、それは歌詞の1フレーズであって、曲名は「さよならのオーシャン」なんだよね(´・ω・) ♯杉山清貴 ハッシュタグってこれでいいの?
07-21 23:22

曲名の間違い関係なら、結構しばしば「さよならオーシャン」と紹介されるのを耳にしますが、それは歌詞の1フレーズであって、曲名は「さよならのオーシャン」なんだよね(´・ω・) #杉山清貴 あ、こういうことか?
07-21 23:26

07/17のツイートまとめ

imayu_tw

大変なことに‼もう泣きそう。すでに泣きそうです絶対行きます https://t.co/sxRdFzmP7Y
07-17 00:02

トゥギヤマさんのお誕生日に大変なニュースに大興奮だすなんかテンションがおかしくなってるので、いきなりもう寝ますww
07-17 00:32

道に人が3人、直列で落ちて寝てた( ; ゜Д゜)
07-17 09:44

07/16のツイートまとめ

imayu_tw

ふいに訳もなく海が見たくなるほんの数分でも(杉山清貴「あの夏の君と」)で、千葉までドライブ。湘南じゃないところが埼玉人ww
07-16 20:35

増田隆信さん(長年B'zのサポメンをやっていらっしゃる)が松下さんと親交が深かったなんて知らんかった!! どちらもすごく好きなのにさ。 https://t.co/Rnck69ZshP
07-16 23:47

サポートミュージシャンの方たちの繋がりって、なかなかわからないのよね。最近でこそミュージシャンご自身がSNSとかでお写真をあげて下さっていて「ム?!ここに山内薫さん(⬅急にお名前出してすみません)が写っておる‼」とかいう発見があったりなかったり。
07-16 23:50

フーミンとかモツくんを他のアーティストさんのバックでTVで見かけたりすると「オッ!」って思うwwあと、やめてないけど角田さんもww 桑田さんがTVで歌ってはると、変な所に目を凝らしちゃうwwそんな中、SUGI-Rockの時は林仁さんが出ていらして超嬉しかった!!(ノ≧▽≦)ノ
07-16 23:58

07/13のツイートまとめ

imayu_tw

杉山さん 赤坂BLITZ、extra公演2階席でナルホド、多分なんも見えん…(;´д`)ま、空気だよね!この場に参加してるっていう空気感を楽しもう!
07-13 18:23

2階席でも、エリア寄りだったらそれなりによく見えそうなのよアタクシ、がっつり壁側なので(;´д`)
07-13 18:25

前言撤回 確かにね、前回が大変良い席だったのでアレなのですが、距離はあるけれどステージを俯瞰できるようで、それなりに見えました(´ω`)順さんすてきだった~(*´∇`) 杉山さんもモチロンだけどねなんかどこかで順ちゃんLOVEスイッチが入って、最近 高瀬さんばっかり見てる
07-13 21:44

07/05のツイートまとめ

imayu_tw

羽生SAは本当に楽しいので、是非行ってみて下さい(*´∇`)
07-05 18:25

07/01のツイートまとめ

imayu_tw

https://t.co/AFVhQuRiA8
07-01 06:57

飲んでいたお店で、少し離れたテーブルから知り合いのオジさんの声が聞こえて、姿をチラッと確認して「ああ、やっぱり○○さんだわ」と思って、後から来た連れの人たちに「ね、あのテーブルの人 ○○さんでしょ?」と言いながらもう一度見たら、全く知らないオッサンだった( ; ゜Д゜)
07-01 23:42

06/30のツイートまとめ

imayu_tw

やばい 「いいね👍」職人みたいになってる
06-30 19:32

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます