

06/29のツイートまとめ

imayu_tw

なんですと!ですと!
06-29 18:45

うんww 井村屋さんは割といつもそうだよねww
06-29 18:49

まっぷーちん、ペショペショペショペショ言うとる(ノ´∀`*)
06-29 18:54


06/28のツイートまとめ

imayu_tw

ぶりっこポーズってww
06-28 22:07

06/25のツイートまとめ

imayu_tw

夫「ホームセンター行きたいの」私「うん。何買うの?」夫「ゴニョゴニョ」私「エッ ボーカル?!Σ(゚Д゚)」正解:棒買うでした。こん棒か?ひのきの棒か?
06-25 15:17

06/22のツイートまとめ

imayu_tw

【謎ニュース】ストッキングのふくらはぎ部分にザラメ糖が1つぶ混入する事案が発生したもよう
06-22 18:12

06/14のツイートまとめ

imayu_tw

浜松町で電車を降りて「あ、雨?」と思ったけど、これ海のにおいか。
06-14 19:27

あの人、絶対そのつもりじゃないのに、髪型がゲスの川谷に似ちゃっててツラい(;・∀・)
06-14 19:33

06/13のツイートまとめ

imayu_tw

どこかのお家からベーコンを炙っている匂いが漂ってきてる〜(>ω<) ベーコン美味しいよね(*´∀`)
06-13 21:56

06/12のツイートまとめ

imayu_tw

ウトウト寝ぼけ眼でスマホをいじっていて、( ゚д゚)ハッ!と気づいたらこれを購入しそうになってました。外科医は目指していません。(何かの広告リンクを踏んだみたい) https://t.co/mAB6Ke8cI9
06-12 08:39

こんだけラインナップがあって、なんでゲスの極みなんだよ!ー自販機で買ったので完全にクジ運 https://t.co/d4tpzA99cY
06-12 12:08

06/10のツイートまとめ

imayu_tw

どこかでおじいちゃんがクシャミ連発してるのが聞こえてくる。既に10連発ほど。大丈夫か〜?!(;´Д`)
06-10 19:01

06/08のツイートまとめ

imayu_tw

ソフバ、友達がファンだったんだよなぁ。モリケンさんが亡くなって初めて、近年フジマキちゃんとまた音楽活動していたと知る皮肉。
06-08 01:40

カーシェアリングの所に停めてある車のスモールライトが点けっぱなしになってる(;・∀・)
06-08 18:38

06/04のツイートまとめ

imayu_tw

おおらか過ぎる村田和人さん。昔杉山さんのラジオにゲストで出られた際に 「信じらんないんですよ、この人(村田さん) CD持ち出す時、ケースにも入れないで何十枚か掴んでそのままセカンドバッグとかに突っ込んで来るんですよ!!」って笑ってた https://t.co/y6RWB0vUp2
06-04 15:28

参加します♪(・∀・) https://t.co/5Gizrsn9cA
06-04 17:48

秦くん!すごい良かった!! 言葉と声とメロディーの間がピッタリと隙間なく完璧に調和していたみたい拘ったという映像模とても良かったなぁ億泰みたいに(急にJOJO)号泣しちゃう場面が何度かあって、鱗は嗚咽しそうだったわ(;´Д`) https://t.co/cgBDFyzy9P
06-04 23:11

06/02のツイートまとめ

imayu_tw

改めて数値化してみたら偉いことになっていて、マジリスペクトリツイート
06-02 00:24

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
