02/22のツイートまとめ

imayu_tw

今日は部長が居ないから課長が寝てるって感じになってた。(部長と課長じゃないんだが)いくらなんでも、電車で熟睡するかの如く完全に頭を垂れて就寝スタイルに突入するのはまずいかと。ご丁寧に寝息までたてて。
02-22 19:01

別の職場で8:45始業なのに朝9時にはガックリうつむいて寝ている人もいたけれどね~昼寝ならいいって訳じゃないけどいずれも相当いい大人ですよ。20代でもあるまいし、そんなに眠いかなあ?
02-22 19:03


02/19のツイートまとめ

imayu_tw

さっき上司が話していた若かりし頃に独身寮で出された朝食のメニューが、「はんぺんの焼いたやつ、ご飯、以上」だって。真っ白ですね((( ;゚Д゚)))とツっこんだら「あと飲み物は麦茶」だと。まじか。
02-19 19:00

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます