

08/22のツイートまとめ

imayu_tw

向こうが見えないようなすごい豪雨!!そんな中、私は自宅で迷い混んできた蚊と戦ってます(。-`ω´-)
08-22 19:36


08/19のツイートまとめ

imayu_tw

知り合いのおうちの赤ちゃん(6ヶ月)の写真を見せてもらったら、ビックリするほど髪がワッサーww 2歳児ぐらいの感じかな。イクラちゃんみたいだった。対するうちの甥はカワイイ薄毛ちゃん(*´ω`*) ベロアの手触りww
08-19 23:36

08/16のツイートまとめ

imayu_tw

8/10から夏休みなので、さっき久しぶりに駅まで徒歩で出掛けたら、暑すぎて死ねるレベルだった((( ;゚Д゚)))
08-16 15:17

08/02のツイートまとめ

imayu_tw

おっと!今日はラピュタやる日か!バルス祭りww
08-02 19:39

ラピュタもナウシカもオープニングのタイトルバック?が好き。だば、集中して見ます。バルスタイムまでアデュー( ´∀`)/~~ #バルス
08-02 21:11

40秒で支度しな! #ラピュタ
08-02 22:04

バルス!! #バルス
08-02 23:21

08/01のツイートまとめ

imayu_tw

このところ毎朝どんより曇って、なんだか今が梅雨みたい…
08-01 06:45

弟の引っ越しハガキを見て、私がお気に入りのピノキオの絵の水筒を無くしてきたJだな、と改めて思い出すww甥っ子くんにはも会いたいし、有名な蕎麦を食べに行きたいな~…。
08-01 19:57

謎のデカイ虫(胴長のゴキみたいなの)が道を歩いており、ゾッとする夏の夜。鳥肌たっちゃったよ((( ;゚Д゚)))夏は好きなんだけど、虫恐怖だから辛いです。
08-01 20:23

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
