

07/27のツイートまとめ

imayu_tw

人が怪談読んで涼しくなっている日に限って21:30に就寝する夫。まあいいけど。静かになって読書が捗る。一冊読み終えた。『黒い百物語』、初めは怖くないと思ったら、だんだんイイ感じに怖くなっていきました。
07-27 23:33


07/11のツイートまとめ

imayu_tw

自分のアゴにロングうぶ毛が生えてるのを発見してしまった(´Д`|||)
07-11 12:45

07/10のツイートまとめ

imayu_tw

や~、夕方になっても地面から発せられる熱で暑いですねι(´Д`υ)私は朝夕の通勤時しか外に出ないのでまだまだ平気だけど、外回りがある仕事の人達ってホント大変だよねえ…(´Д`|||)
07-10 18:59

金曜日に行こうとしていた店が、まさかの潰れてるだと?!(未確定情報)
07-10 19:01

07/08のツイートまとめ

imayu_tw

分かりづらいのだけど、大宮でスンゲー大雨の後のダブルレインボーでした(・∀・) ( 大宮ソニックシティ http://t.co/gN17ptQEgf ) #tspot
07-08 17:37

あれ。写真の添付、失敗?http://t.co/YQ96KIdi1S
07-08 17:39

06/30のツイートまとめ

imayu_tw

昼間、念願の天下一品を食べたんだけど、やっぱりお腹痛くなった(;´∀`)だいたい「希に合わなくてハライタになる人がいる」と言われる食べ物はビンゴしてしまう性質で…。
06-30 23:14

夕方 宮原?辺りのマンションにお巡りさんが急行していて、周辺住民の方々が何か上の方を見上げていたけど、何かあったんだろうか(´・ω・`)
06-30 23:17

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
