02/26のツイートまとめ

imayu_tw

秦くんのライブに来ています。2012年は来られなかったので、2年ぶり!開場もお久しぶりの神奈川県民ホール。真ん中より後ろの方の席なんだけど、ブロックの最前列なので、少しは見やすいかな?チビだから、密集地帯だとよく見えないww
02-26 18:00


02/11のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/5GZLwLNJ マカロンを作ってみてるんですけど、ダンナさんがアラレちゃんのアレみたいと言う…。
02-11 16:16

02/10のツイートまとめ

imayu_tw

昨日、『TED』を見てきました。大爆笑って程ではなかったけど、楽しめました。何となく、昔見た『ふたりの男とひとりの女』を思い出した。
02-10 08:18

02/09のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/k7UK7GC1 ダンナさんとお好みを食べに来ました。焼けたら写真撮ろうと思ってたのに「焼けた~♪」とテンションあがって全部食べちゃった(ノ´∀`*)
02-09 20:57

02/08のツイートまとめ

imayu_tw

風が強すぎる!! ビルの中にいてもビュービュー聞こえるんだけど(´д`|||)
02-08 11:37

道に入れ歯が落ちてたんだけど(´д`|||) http://t.co/MiKjOZqP
02-08 23:52

02/03のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/zRBzmeOl スカイツリー ( 桜橋 http://t.co/khJUp2Fq ) #tspot
02-03 11:20

http://t.co/4NQmBCWi スカイツリー
02-03 11:22

02/02のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/x8FY9IxU ダンナさんから可愛いチョコをもらいました(*´ω`*)
02-02 19:54

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます