12/23のツイートまとめ

imayu_tw

昨日の夜中、ダンナさんが物凄くハッキリと、役者がセリフを言う時の様な口調で「わあ、すごい!真っ白だ!」と寝言を言っていた。普段は割りと聞き取り難い発声なので、やればできるんだ、と変な所に感心(笑)
12-23 08:41


12/20のツイートまとめ

imayu_tw

年賀状投函した~(*´∀`)毎年、わりかしこれについては、シゴトが早いです(^^)d
12-20 17:56

12/14のツイートまとめ

imayu_tw

昨日、夜待ち合わせに向かっていて流星群の一粒を見ました。すっごい明るくて大きかったから、あれは火球立ったんだと思う。
12-14 21:38

川越に行ってしまったAちゃんと数ヵ月ぶりの再会。今日は非常にキツい研修に参加しに来ていたのだけど、10分休憩の間に別のフロアまで会いに来てくれた。ほんのちょっと一緒に働いただけなんだけど、私が異動する時も色々と心配してくれたり、大好きな子。思わずハグしてしまった(*´ω`*)
12-14 21:43

12/13のツイートまとめ

imayu_tw

今日のランチ。うどん屋のハンバーグとして、大宮では有名?なお店らしいです。ハンバーグはフワフワで美味しかった♪が、普通盛りのご飯+普通盛りのうどん又はきしめんって、さすがに多いよ(笑) http://t.co/Y0NDZcyl
12-13 17:54

12/07のツイートまとめ

imayu_tw

ある人が自分の事を「(まだ若いのに私ったら)携帯初心者の中高年みたい」と言っていて、あまりに本当に中年だから、どこからも突っ込めません(;´д`)
12-07 19:50

異論はあるかも知れないが、私より7歳年上といったら、やっぱり中年ですよ(;´∀`)
12-07 19:55

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます