

11/23のツイートまとめ

imayu_tw

悪の経典、TO BE CONTINUEDだったよ。あれだけドカドカ人が死ぬ映画、初めて見た(;´д`)今のところ、同じ貴志祐介でも黒い家の方が勝ってるなあ。
11-23 00:00


11/22のツイートまとめ

imayu_tw

休前日なので、ふらりとレイトショーに来ています。今から「悪の経典」を見ます。結構混んでるなあ。
11-22 20:38

11/15のツイートまとめ

imayu_tw

ソニックシティ2階のファミリーマート、昨日から臭い。何者かがドリアンでも持ち込んだかの様な臭さ。
11-15 12:59

11/13のツイートまとめ

imayu_tw

昨日は営業所の人達が歓迎会を開いてくれました。そして、またワインで酔い潰れて大宮の南から北へタク送してもらっている私(;´∀`)一日具合悪かったけど、きっちり仕事をして、MyU(ボーカルレッスン)にも行ってきた!アラフォー、頑張っています(笑)
11-13 19:27

11/07のツイートまとめ

imayu_tw

ちょっと失敗してしまった。。。へこむ~…。マック食べて気分切り替えていこー!
11-07 13:17

11/06のツイートまとめ

imayu_tw

あまりの可愛さに衝動買い http://t.co/4TBQWHIY
11-06 20:28

11/04のツイートまとめ

imayu_tw

石原良純と由紀さおりが結婚!という夢を見ました。「あれ?でも石原良純って結婚してなかったっけ?」なんて思ってて、夢だと思わなかった(;´∀`)
11-04 08:38

グラサン オン! http://t.co/vrYadKr6 オン出た♪
11-04 13:07

グラサンは知っている http://t.co/vrYadKr6 ダンナさんの名前で診断したら秘密を握られてたww
11-04 13:11

11/02のツイートまとめ

imayu_tw

経理部で担当の女性から「不束者ですが、宜しくお願い致します。」という自己紹介のメールをもらってビックリしました。昭和のお嫁入りか?!
11-02 21:03

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
