

09/28のツイートまとめ

imayu_tw

会社に来たら、今日で異動する人の置き土産が『埼玉銘菓 十万石饅頭』だった。何年も食べてなかったのに、急に週に2回も巡って来たww
09-28 12:52


09/27のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/GH7JEBDl 昨日は友達と飲茶バイキングしてきた。同じタイミングで同じ言動が何度も出るあたり、古い友達はすごいと思いました。
09-27 07:17

http://t.co/a08IBz7l その友達が「売ってるのを初めて見た!」と興奮して買ってくれた『埼玉銘菓 十万石饅頭』ww
09-27 07:20

09/25のツイートまとめ

imayu_tw

私がかれこれ小一ヶ月風邪を患っていたところ、ダンナさんが風邪を引いちゃった(´・ω・`) うつしちゃったかなあ。冷えピタして、マスクして、布団ガッツリ掛けて、もう寝た(笑) 早く治るといいね。
09-25 22:03

09/23のツイートまとめ

imayu_tw

あめー。今日は新車を受け取りに行くんだ♪ダンナさんが車を買い換えましたの。さようならナミオさん(前のクルマ)
09-23 09:34

09/18のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/YieYD5Nm 連休中にダンナさんに誕生日ランチに連れて行ってもらい、このステキプレゼントももらっちった(о´∀`о) おうち型のジュエリーケース♪ ロジエ、ステキ♪
09-18 19:14

09/15のツイートまとめ

imayu_tw

風邪からの咳が抜けなくて苦しい。イライラ。ケータイいじりながら咳をしてたら、ダンナさんに寝ぼけてイイコイイコされた(笑)
09-15 09:10

09/10のツイートまとめ

imayu_tw

ボーカルレッスンに通ってるスタジオの生徒ライブだった。一応、雰囲気を知りたいなあと参加したんだけど、テメエは歌わないのに打ち上げまでいる人は私だけ…。何しに行ったのかな。飲みに行ったんだよ!!(笑)いや、冗談はさておき、上手い人って沢山いるんだなあと感銘を受けてきました。
09-10 01:02

人の曲を聞いて、自分の曲選びの参考にしたいという気持ちもあったんだけど、みんなとのレベルの違いに打ちのめされて、曲選びはますます闇の中…(´・ω・`)
09-10 01:04

7月に名古屋からの帰りの新幹線で、「あの人の顔はテレビで見たことがあったが、スポーツ選手だったか、タレントの息子と言って『さんま御殿』に出ていた人だったか、一体誰だったかしら…」と思っていた人が判明した。大東駿介さんだった。スッキリと整ったお顔で、カッコいい人だった。
09-10 13:17

この前、テレビ(日テレ・先輩RockYou)を見ていて、「あ!あの新幹線で見た人はこの人だ」と気づいたのでした。新幹線で降り際にチラッと見ただけのお顔を覚えて居たのに、我ながらビックリ(笑)
09-10 13:20

09/08のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/nLq1clNw 田んぼにマネキンの頭部を植えないでください((((;゜Д゜)))
09-08 14:17

いま足利。渡瀬橋の近く♪
09-08 14:30

09/07のツイートまとめ

imayu_tw

ガリガリ君のコンポタ味、好評過ぎて品薄→販売休止だって マジかww 気になるww埼玉は、アカギの工場があるから在庫が割とあるとツイートしている人もいる『ガリポタ』なんていう、魔法使いの映画みたいな略され方してるよww
09-07 19:04

09/06のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/W1CLDLAe 暴風雨が去って、すごい夕焼け。
09-06 18:14

09/05のツイートまとめ

imayu_tw

備忘録。最近見た映画「8月のメモワール」ケビン・コスナー、イライジャ・ウッドフロド(イライジャ)が出ているのは知らなかった。ケビンのお父さんがすごく良かった。なぜもっと若い時に見なかったんだ(悔)
09-05 21:03

備忘録その2。「スターリングラード」 ジュード・ロウ戦争物の息苦しさはあったけど、いい映画だった。これ、何かの映画を見た時に予告を見て気になっていた映画だったんだよなあ。劇場で見れば良かったな。
09-05 21:12

09/03のツイートまとめ

imayu_tw

ヤモリって、日本で一度、サイパンで一度しか見たことないんだけど、どこにいるんだろ?嫁ちゃんがヤモリ飼ってて、なんか気になって。虫がいそうな壁に目を凝らしてるんだけど、一向にお見かけせず。大宮には居ないのか!?
09-03 18:59

09/01のツイートまとめ

imayu_tw

今夜はブルームーンです。見ると幸せになれるんだって。ひと月の間に満月が2回見られるのがブルームーンなんだって。月の満ち欠けが29.5日周期なので、ひと月に二回満月が見られるのは珍しいんだね。 http://t.co/4EjEJpR9
09-01 00:28

http://t.co/zRWtTaHs パワーストーンブレス。母が見てくれる人の所に行って作って来てくれた。そしたら、弟が自分も作って欲しかったと言っていたみたい。うちのダンナさんもほんのチョット興味があるみたいでした。
09-01 08:21

08/31のツイートまとめ

imayu_tw

会社で、いつも真面目な電話ばかりしている人が「ピカチュウ ピカチュウ」言ってて、不思議に思っていたら「皮下注」(※皮下注射)の話だった(笑)
08-31 23:54

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
