08/28のツイートまとめ

imayu_tw

今日はボーカルレッスンの日。どっかのブースから、すっげー上手いMISIAが聞こえてきてびっくり。お金払って練習しに来なくていいじゃんと思うぐらい上手く聞こえたんだけど。
08-28 21:01


08/27のツイートまとめ

imayu_tw

昨日のコンサートは、上野の森の中にある会場で、何ヵ所も蚊に喰われました。カイー!!
08-27 23:02

08/26のツイートまとめ

imayu_tw

母とクラシックのコンサートに行ってきました。音大卒有志による弦楽アンサンブルだそうで、フルオケみたいに長くないし、素人が聴きに行くのにちょうどよかった ( ´∀`)
08-26 20:47

08/24のツイートまとめ

imayu_tw

娘ちゃんを肩車してるパワフル外国人ママにまた遭遇。今日もスーツにパンプスで。娘ちゃんは楽しそうに空を掴もうとしてました。ママの背が高いから(多分、174cm位)いいねえ( ´∀`)
08-24 19:22

08/23のツイートまとめ

imayu_tw

今日は松下一也さんの命日だった。もう8年も経ってしまったのね。今もどっかでニコニコしててくれている気がする。松下さんと言えば、先日スンちゃんが「港で待つよ」を思い出して、松下さんの事が頭をよぎったという話をしてくれたのが嬉しかった。
08-23 21:48

08/22のツイートまとめ

imayu_tw

頭痛。原因は特に思い当たるフシなし。いとツラし。
08-22 19:36

松子姉さんの家のこうちゃん、すごい可愛い赤ちゃんだなあ。あ、朝ドラの「梅ちゃん先生」の話ですよ。
08-22 19:38

08/21のツイートまとめ

imayu_tw

先日受けた健康診断の結果が届きまして、会社にいた頃より健康になってる(笑) やっぱりストレスが良くなかったのかしらねえ?
08-21 22:51

08/20のツイートまとめ

imayu_tw

ヤマピー(偽)から貰ったお菓子を食べながら、ヤマピー(真)が出ている『ほん怖』見てます。
08-20 18:37

08/19のツイートまとめ

imayu_tw

足がダルいわ~、とダンナさんに揉んで貰っていたのだが、ナゼか「ああ、おいしい」と言ってしまった(´・ω・`) 多分、気持ちいいの間違い…
08-19 01:24

08/18のツイートまとめ

imayu_tw

昨日、一昨日とはうってかわって、今日は涼しいわねえ。
08-18 11:51

晴れてきて暑くなってきたなあ。今夜は岩槻で花火をやるから見に行く予定( ´∀`) 多分、この夏 最初で最後の花火大会。
08-18 14:46

08/15のツイートまとめ

imayu_tw

夫に「シャケみたいな顔して固まってたよ」と笑われました。こういう事らしいです→http://t.co/7btyV6Rd
08-15 10:56

08/10のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/uOSX0ZDF 飲み会。すごい肉キタ(;・ω・)
08-10 20:10

08/08のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/Gm77Wp5c 今日のアイス♪パルム ピュレコーティング((o(^∇^)o))
08-08 00:36

お願いランキングでやってるサイトー先生のレシピのルタオのケーキ。おいしそうなので買ってみようかと思ったら、放送直後から全然サイトに入れない!(笑)
08-08 01:10

FNSうたの夏まつりに杉山さんが出るらしいので見ている。(録画して数分遅れで追いかけながら) キムタクが「キムタク似のおんなの人」みたいになってるww
08-08 19:54

みさっちゃん、、化粧濃すぎやしないかい?(;´∀`)あと、耳にモニターしてないけど、歌いにくくないのかな?代々木って音響悪いのになぁ。
08-08 20:25

みさっちゃん。下から写した絵が、目にヒジキがついた怖いいきものみたいになってた(つд⊂)
08-08 20:27

エグザイル、ぐるぐる回るダンスが下手だった。
08-08 20:28

Superflyのしほちゃんは髪が長い時の方がかわいかったと思う。なぜ切ってしまったんだぜ。
08-08 20:30

Superflyの次が渡辺真知子with渡辺直美。出演アーティストの人選基準がナゾww
08-08 20:34

続いて宇徳敬子。深まる人選のナゾ。思い出の九十九里浜って私ら世代には懐かしいけどwwん?そしてSHOW-YA!すごいわー。
08-08 20:37

かわらなーい!>SHOU-YA
08-08 20:38

続きを読む

08/07のツイートまとめ

imayu_tw

ボーカルレッスン(本当のレッスン)一回目。いきなり先週のトライアルレッスンと違う曲にしてしまった。曲は生徒が好きに選んで行けば良くて、スタジオのカラオケみたいな端末でオケー流して歌うの。貸しスタ無料だし、半年に一度、生徒のライブがあって、お金ー払えば(笑)誰でも出られるんだって♪
08-07 20:52

あ。今日はレッスンを録音してみようと思ってたのに忘れた(´・ω・`)
08-07 21:15

08/06のツイートまとめ

imayu_tw

○ァミマの温める系の食べ物は私の好みじゃない味付けなのに、つい何度も買ってしまう。今までに撃沈した物はカレーとデミグラ系のペンネドリアだったか。今日、ポテトグラタンも加わりました。明確に不味いって訳じゃなく、何だろな。ソースが好きじゃない味なのかな(´・ω・`)
08-06 12:05

おにぎりとか、明太子しらすご飯とか、鶏そぼろご飯みたいな小さなご飯はまあまあ美味しいのになあ。
08-06 12:06

TVでちぃちぃのお別れの会で弔辞を述べる田中邦衛を見た。昔、友達のアキラ君は「北の国から」が完結する前に邦衛が亡くなってしまう事を懸念していたが、ちぃちぃの方が先に亡くなってしまうなんて。
08-06 18:54

08/04のツイートまとめ

imayu_tw

健康診断の為、普段乗らないバスに乗る。「次はネギま」と聞こえて、焼き鳥!?と表示版を見たら、「根木輪」だった(笑)
08-04 11:24

バスで後ろの席の人が音痴な津軽海峡冬景色。からの、嫁に来ないか。ニーヌマッケンジー(笑)
08-04 11:29

鼻歌まじりに他の事をしながらお味噌汁を作ったら、だしを入れ忘れていた。味見したら超まずくてビックリ(;・ω・)
08-04 19:47

08/02のツイートまとめ

imayu_tw

出る出るサギが定番のドラクエ。今回ももっと先になるだろうと思っていたら、いつの間にか今日発売したのね(笑)でも、なんかツマんなそうだから、今回は初の「本編買わない」選択。
08-02 18:10

ドラクエと言えば、今度「グランバニア」っていうドラクエ地名な店に飲みに行くんだけど、同行メンバーは誰もドラクエネタ通じなそうだから、残念(´・ω・`)
08-02 18:12

やっとオリンピック見てる。体操の内村くん@NHK でもこれ、録画だよね(笑)
08-02 22:05

個人総合の決勝だって
08-02 22:06

どこかの外国人体操選手、TOKIOの松岡くんチック(笑)
08-02 22:08

08/01のツイートまとめ

imayu_tw

大宮、駅の西口は盛大な祭り。東はひっそり(笑)車両通行止めもせずに、ノンビリ山車引いてるよ。見物に出ている人を見て、町内にこんだけ人が居たのかと、その事に驚いた(笑)
08-01 18:15

07/31のツイートまとめ

imayu_tw

オリンピック、開会式しか見てない。そんな事より、ダンナさんが一度帰宅してこの時間からまた出勤。半徹夜だって。病気にならないか心配。(´・ω・`)
07-31 00:45

ふと思い立って、ボーカルトレーニングに行ってみる事に。今日トライアルレッスンに行ってきた。取り敢えず、ちょっと通ってみる(`ー´ゞ-☆ デビューとかは一切狙っていないので安心して(笑) 単なる趣味だよ。
07-31 21:15

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます