07/28のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/H657qG5y
07-28 01:30

http://t.co/R3jAGc98
07-28 09:43

「実家からもらわれてきました」 スモールキャラカメラN (http://t.co/t1HWzvqK) でキャラをつくったよ #small_chara http://t.co/GtjrshMY
07-28 22:43


07/25のツイートまとめ

imayu_tw

朝からNHKにサッカーの宮本恒靖が出てる♪相変わらずかっこええな。オリンピックのサッカー解説担当になったんかな。
07-25 07:21

http://t.co/QOeVtNhC そごうで「うまいもの味めぐり」が始まったので、一人ぷらぷらと。写真はマンゴースノーアイス。すごい標高だけど、ふわふわだからペロッと食べてしまった(*´∀`)
07-25 18:26

07/24のツイートまとめ

imayu_tw

パンプスー履いて、完全にビジネスウーマンな服装の外国人Mom。3歳くらいの娘ちゃんを肩車したまま、横断歩道を渡ろうとダッシュ。パワフル過ぎるぜww
07-24 17:50

07/22のツイートまとめ

imayu_tw

囚われの… http://t.co/TzDiqX8S
07-22 10:06

07/20のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/nZ3JcoxE 昨日の夜、ダンナさんと美味しいパスタを食べて来ましたヽ(*´∀`)ノ
07-20 19:40

07/19のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/qspUgaN3 会社の方からお土産に頂いた「よーじや」のあぶらとり紙。宇治抹茶入り!
07-19 00:23

07/17のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/39XX4gvO 虹が出てる!!@さいたま市
07-17 18:42

http://t.co/RSL90TyD 「MOW」食べようと思ったら、カワイイ牛ちゃん(*´∀`)
07-17 22:04

07/16のツイートまとめ

imayu_tw

地震で起きちゃった(´・ω・`)
07-16 04:55

昨日食べたオムライス美味しかったなあ http://t.co/e4dYyOFo
07-16 19:10

http://t.co/MLILOh0j 夕飯のお供に「夏の梅わいん」ホタルのラベルが素敵(*´∀`*)
07-16 20:34

07/15のツイートまとめ

imayu_tw

Now I'm back in Tokyo
07-15 14:50

07/14のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/bU6chwpB 明日から一泊で家を空けるので、今夜のうちにいただきましたゴチソウサマ━('ー'人)━☆
07-14 00:49

http://t.co/dTChRtnB 名古屋行ってきますε=ヾ(´∀`*)ノ
07-14 14:50

チケットショップで都区内までの乗車券も買ってたのに、使うの忘れてSuicaで来てしまった(´・ω・`)今度マッサージ行く時に使うから別にいいケドね…
07-14 15:07

http://t.co/UMGTzWaF 結婚式をやったドイツレストランで1周年記念のディナーです
07-14 17:49

http://t.co/OVpzDb2q 桃のスープ♪
07-14 18:16

http://t.co/sXWwnPDc ほほ肉のビール煮込み♪ヽ(´▽`)/
07-14 18:28

http://t.co/e4NpEIVm ごちそうさまでした。ゲップ(*´3`)-з
07-14 19:20

http://t.co/1L6ineb8 隣にこんなのがあったよ
07-14 19:24

07/13のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/pEP6DoKy 豆苗、一気に伸びてきました∑(゜∀゜)
07-13 00:25

http://t.co/mbnCIOPB 今朝の豆苗さん(*´∀`*)
07-13 06:48

07/12のツイートまとめ

imayu_tw

http://t.co/EGHoxjEc 今朝のおまめ様。にょきっ
07-12 07:20

07/11のツイートまとめ

imayu_tw

ちょっとテスト呟き。スマホにしたので、Twitterアプリも変えちゃった。やっと設定も一段落。
07-11 02:09

あかん。画像読みにいかないと見られないアプリだった。
07-11 02:15

会社にて。割とおとなしいタイプの人が「このクソが」と急に言ったので驚いて泣きそうになったが、「コックスか…」の聞き間違いでした。
07-11 22:12

http://t.co/1RJ5W82j 夫が食べた後の豆苗をもう一度収穫出来ることを知らなかったので、驚きと共に実地体験してもらっています。この時期は水が腐りやすいのでドキドキ(´д`ι)
07-11 22:22

http://t.co/5mQE5n4j さっきの写真が昨夜で、この写真が今夜。少しずつ芽が出てきた♪そして、Facebookとの連携がうまくいかない(´・ω・`)
07-11 22:26

あ。うまくいったヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
07-11 22:29

07/03のツイートまとめ

imayu_tw

だんなさんのお土産♪米沢牛~\(^o^)/ http://t.co/FjzFabb6
07-03 21:13

お土産その2。佐藤錦~\(^o^)/ http://t.co/dCvW1TAa
07-03 21:17

07/02のツイートまとめ

imayu_tw

おじちゃんが近所のノラネコを餌付けしていた。煮干しでもポッケに入れてたのかなあ。
07-02 18:36

07/01のツイートまとめ

imayu_tw

ブログ書いていたりして眠れなくなってしまった。昨夜帰ってきた時、マンションのエントランスに黒くてでっかい15cmぐらいの蛾がいました。弟の家にも巨大な奴がお出ましになったそうだけれど、同じ奴かなあ?
07-01 04:11

巨大蛾と言えば、大昔、岡村靖幸が30cmの蛾が電柱に止まってるのを見たと言っていたが。おそろすぃ。。
07-01 04:14

で、岡村靖幸の名前を検索しようとWEBを開いたらスゲー面白くて夜中(早朝)に一人でブハッ!と笑っている私。http://t.co/Ep7YytG7 ←面白いから見て!お願い 多分23歳って(笑)
07-01 04:15

06/30のツイートまとめ

imayu_tw

今日は杉山清貴のライブに行ってきます。家を出る間際にチケットをカバンに入れてなかった事に気づいた。あぶなかった( ̄▽ ̄;)
06-30 15:59

コンサートが終わってもまだほんのり明るかった。7時頃。今日はスンちゃんと一緒だったので、蕨に移動して軽く飲んだ。サカナは自称ヤマピーなどなどのウワサ話でした(^-^;
06-30 22:34

アコースティック・ソロ・ツアー Voice of Summer 2012@越谷サンシティホール

Twitterでも書いたけれど(あ、ツイートがブログに転載されるのは、明日か)、杉山さんのライブを見に越谷に行ってきました。
ライブには久々ご一緒のスンちゃんと。
スンちゃん、杉山さんのライブ何年ぶり?
でも、特別ファンじゃないのに、結構何度も一緒に行ってくれてる(笑)

今日は、終演後「楽しかった」と言ってくれていたし、良かったなあ。
でも、ライブの感想が「楽しかった」なんて変だよね(笑)


以下、個人的感想文(小学生以下)
ドラクエ2で言ったら、おおなめくじ に攻撃されて いきをなくす ぐらいの感じ。
期待しないで読んでね(;´Д`)


続きを読む

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます