06/20のツイートまとめ

imayu_tw

今日は財布を忘れてしまった。携帯は持っていたから、モバイルSuicaでコンビニで買い物は出来たけど。
06-20 21:45

財布を忘れたといえば、お昼に吉野家に牛丼を買いに行って、注文して品物を受け取ってお金を払おうとしたら財布を持っていなかった事がある。死ぬほど恥ずかしかった。会社の近くだったから、すぐ財布を持ってもう一度行ったんだ。
06-20 21:49


06/19のツイートまとめ

imayu_tw

明日払おうと思って崩しておいたお金を、ウッカリ別の買い物で払ってしまった事に気づく。痛恨のミス。
06-19 08:27

外出から戻って、いちいち「暑い!!ネクタイ外そう!!」と、口に出して言わなくていいんで、静かにして下さい。(;´д`)
06-19 14:58

今日はだんなさんが珍しく台風を考慮して早く帰ってきた。大抵の台風の時は「仕事してる間に台風過ぎちゃうから」と、いつも通り夜中に帰ってくるんだが(;´Д`) 今日は京浜東北まで止まったので「いつも通り遅くまでいたら帰れなくなるところだった」と言いながら、もう布団に入って寝る気満々。
06-19 23:21

風がうるせぐて、眠れねえだず
06-19 23:37

06/14のツイートまとめ

imayu_tw

久しぶりのパン教室。今日はベーコンエピです。 http://t.co/94MSDfIW
06-14 19:58

06/12のツイートまとめ

imayu_tw

さっき、ヤマピーがまたオナラこきやがった。この前プップ プップかましていた時は私しか気がつかなかったが、今日は結構普通に「ブッ」とやらかしたので他の人にも聞こえてて、その人は驚きと呆れでしばしボーゼンとしていた。
06-12 12:07

でも、最近はヤマピーよりGさんっていうオッサンの方がうるさくてウザイ。独り言とは呼べないでかさで「なんだこれっ」とか、「えーっ、なんでそうなるのっ」とか叫ぶから。外出がちな人物なのがお互いに幸いだ。もっとずっと席にいる人だったら軽く殺意が芽生える。
06-12 12:11

06/06のツイートまとめ

imayu_tw

うちのダンナさんたら、B'zの稲葉さんのこと、今日まで「いなばこうじ」だと思ってたんだって(笑)
06-06 01:52

ソニックシティ、今日はALFEEのコンサートだって。さすがに年齢層が高め(笑)先日、やたらガラの悪い人がいっぱいいた日は何のイベントだったのかなあ
06-06 17:46

06/04のツイートまとめ

imayu_tw

お土産にもらいました。勝浦のカツオキャラ、カッピー。めちゃかわええ(*^^*) http://t.co/XIQY1Mkr
06-04 23:38

06/02のツイートまとめ

imayu_tw

滝です。秩父にも華厳の滝があるというので見に来てみました。有名な華厳の滝に比べたらミニチュアサイズですが、良かったです(^O^) http://t.co/umTb8ky1
06-02 16:37

とか言っていたら、クルマで追突された(´Д`)いま警察待ち~。けが人がいないのが幸いか…。
06-02 16:58

病院行ったり、警察行ったり、また病院に行ったり(笑)、ご飯を食べたりして、さっき帰宅。秩父で事故ったので、時間がかかった。疲れたけど、クルマも自走で帰ってこられたし、病院で一応検査を受けたけれど特別な所見はなかったから、大丈夫なはず。
06-02 23:45

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます