05/30のツイートまとめ

imayu_tw

女子トイレでアリナミンとチオビタ2本飲みしたの、誰!? http://t.co/c0cohLUv
05-30 19:26

写真がイマイチなので再送。どっちにしても真っ暗な写りなんだけど。 http://t.co/rF0D5ytc
05-30 19:28

水曜日はマッサージに通っています。ここのところ、いつにも増して足がパンパンに浮腫んでいたので、今日はアロマフットとボディの組み合わせでやってもらって、だいぶスッキリ♪
05-30 21:08

ハナクソほじって、ワイシャツで拭いてるリーマンがいる~っ!!!
05-30 21:47


05/26のツイートまとめ

imayu_tw

ドライブデートでお寿司♪ http://t.co/Wl1ScCjX
05-26 13:44

05/21のツイートまとめ

imayu_tw

今日、自称“山ピー”(名字に山が付くだけだろ、あんた)が、「山形の山田錦のお菓子です」と言って無理に配給して歩いていた食べ物は、さくらんぼの図柄だったから「佐藤錦」の間違いだと思う。山田錦は日本酒にするお米だよねえ。
05-21 20:46

05/20のツイートまとめ

imayu_tw

スイカ頭(サモハンキンポー)みたいなオッサンがバイクに乗って通り過ぎた。お腹がタンクの上に乗っかって、安定感抜群(笑)
05-20 15:11

05/19のツイートまとめ

imayu_tw

飲みました。旦那さんがしびれをきらせて(?)何度もメールくれるほどに(笑) そして、また来週も飲みに行くBB団。(血液型がB型の同盟の事。私達+夫)来週は都内なので、加わりたいB型の方はご連絡を(*´∇`*)
05-19 00:30

夫に向かって「あなた、人生の82%会社に住んでるでしょ」と出任せに言ったら、しばらく暗算して「当たってるかも…」だって(笑)たまに無駄に、そして出任せに細かく言った数字が、ピッタリ合っていたりする。
05-19 01:59

05/18のツイートまとめ

imayu_tw

地震。まあまあ大きなビルで勤務しているんだけど、ビルの震度計で計測された震度が放送されたりした(笑)
05-18 17:25

久しぶりに外飲み。これまた久しぶりのスンちゃんと(*´∇`*)飲むぞ~(笑)
05-18 18:33

待ち合わせ。隣に立っているオジさんがメッチャ歌っている。
05-18 18:55

そのオジさんと私の間に果敢に女の子がねじ込んできた。やりますね(笑)
05-18 18:56

女の子、かわいいのに変な男と待ち合わせだった。幻滅。オジさんは、まあまあ若い女の人が連れとして現れた。複数で待ち合わせみたい。
05-18 18:59

05/14のツイートまとめ

imayu_tw

安田大サーカスのクロちゃんみたいなのが、自転車に乗ってノリノリで何か歌いながら如何わしい通りへと吸い込まれて行った…
05-14 18:00

05/12のツイートまとめ

imayu_tw

夫とテルマエ・ロマエを見に来ています。思えば、直近で見た映画は「麒麟の翼」。アベちゃんの映画ばかりだな(笑)映画と言えば、昨日ナウシカを見逃したのは痛恨だった…。一人でババ様とチビ達のマネをしながら見たかった!!
05-12 20:30

05/09のツイートまとめ

imayu_tw

今日は一人で外食ばんごはん。オムライスをいただきます〓 http://t.co/MctrpyNR
05-09 18:03

さっき食べたオムライスは「フレッシュトマトとアボカドのオムライス」だったんだけど、アボカドが乗っていなかった。写真はイメージの場合があるから中に入ってるのかしら?と食べ進めたけど、カケラも入っていない(笑)
05-09 21:13

「トマトとアボカド」なのに、主役が片方無い事が妙にツボにはまってしまい、店員さんに話す時に薄ら笑いになってしまった。半分は食べちゃっていたけど、めでたくアボカドを持ってきてもらって、美味しく頂きました(^^)d
05-09 21:14

餃子フィーバー

コープの宅配(週1回注文、翌週配達)にて冷凍餃子を2パック注文していて、明日届く。
そうしたら昨日、一人でお買い物に行ってくれた夫が「安くなってたから」と、冷凍餃子を買っていた。(1パック)
決して頻繁に餃子を食べるわけでも、常備している訳でもないのに、なぜこのタイミング(笑)

まあでも、夫が買ったのが1パックで良かった。彼までセット割引で2パック買ってたらと思うと(;´д`)。
と言うわけで、今から餃子を焼く。

05/02のツイートまとめ

imayu_tw

美容院行ってきます。髪が余りにもぼさぼさ過ぎなので(;´д`)
05-02 11:31

現状:ハイキングウォーキングQ太郎
05-02 11:34

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます