04/25のツイートまとめ

imayu_tw

お腹の痛みがだいぶ落ち着いて日常生活が楽になってきた。今朝は大した痛みはなかったが、発熱していたので解熱目的で薬を飲んでから仕事に行った。昨日までは薬を飲んでもある程度は痛かったんだけど、今日は随分楽だった。
04-25 20:08


04/23のツイートまとめ

imayu_tw

タクシーに乗ったらTMNのCDかけてる車でした(笑)
04-23 10:21

病院行って来た。経過は順調と言われた。明日から仕事行ってもいいって。もう少し休みたい気もするけど(汗) しかし、お腹が痛い!!痛み止め早く効いて~(*_*)
04-23 12:45

04/21のツイートまとめ

imayu_tw

昨日、日帰り手術してきた。色々大変だった( ;´Д`)
04-21 11:42

04/16のツイートまとめ

imayu_tw

眠い。病的に眠い。あっちの河岸で死んだおじいちゃんが手を振ってるのが見えそうなぐらい眠い。部署MTGで自分が喋っているのにウッカリ寝てしまいそうになるくらい眠い。
04-16 21:04

04/12のツイートまとめ

imayu_tw

うちのマンションに外人さんが住んでいるみたい。なんとカール?ルイス似! ヘイ、カール(笑)。
04-12 22:24

このカール?ルイスと、夕方エレベーターで一緒になったら「おちゅかれサマです」と言ってくれた( ´ ▽ ` ) いい人っぽい。
04-12 22:25

04/10のツイートまとめ

imayu_tw

声優の青野武さんが亡くなってしまった。ムライ中将(銀英伝)、大好きだったのに(ノД`)シクシク
04-10 19:31

かわいいお菓子を頂きました(^O^) http://t.co/FvKgn8Zn
04-10 22:58

04/08のツイートまとめ

imayu_tw

お花見がてら、市民の森でりすを見てきた http://t.co/kfGgYeLs
04-08 17:08

りす、かわいいよ りす http://t.co/r8wJpi3b
04-08 17:10

眠くて、たれているリス http://t.co/qAMufygu
04-08 17:10

花芽、うんめー☆ な、りす http://t.co/jOe0FQgY
04-08 17:11

りすだんご http://t.co/6VZzCaaE
04-08 17:12

「家政婦は見た」な、りす http://t.co/QI0krGnh
04-08 17:12

桜も満開でした http://t.co/FJtgTtCV
04-08 17:13

おわり http://t.co/5vrzc9d6
04-08 17:13

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます