03/30のツイートまとめ

imayu_tw

ダンナさんから「いとこが死んじゃった」とメールが来て、従兄弟だと思って超ビックリしたら、NHKの朝ドラの話だった(笑)
03-30 18:25


03/28のツイートまとめ

imayu_tw

いきなり、実践配備みたいな仕事が…。演習と言って渡してもらったデータが宇宙すぎて、心がバキバキに折れてる
03-28 12:25

03/27のツイートまとめ

imayu_tw

今日はほんのちょっと仕事があったぜ(笑)異動する社員さんの後任として雇われたんだけど、3月中は前任者がまだ自分の席にいて、引き継ぎが終わったのに私が引き継ぐ予定の仕事を社員さんがやっているので(もう渡してくれていいんだけど)、スッカリ社内ニート状態(;´Д`)
03-27 18:28

社員ならまだしも、派遣社員を社内ニートに据えておくなんて、お金の無駄だと思うんだけどなあ。こちらは時給がもらえるならいいっちゃいいんだけど、、、やっぱり何にもする事が無いってのは辛い(笑) 寝ちゃいそうだし。
03-27 18:28

03/21のツイートまとめ

imayu_tw

1日かけて、がっつり教育してもらった。たかが派遣(自分で言っちゃうけど)の為に、随分時間を割いてくれるんだなぁ。
03-21 18:40

03/20のツイートまとめ

imayu_tw

お腹減った…。ダンナさんはお仕事。私は明日から新しい仕事に行きます。念願の徒歩通勤(笑)
03-20 19:34

03/17のツイートまとめ

imayu_tw

杉山清貴@横浜ブリッツなう。座席が扉口なので、寒い~
03-17 16:52

ライブ終わった~。今回は2ショット撮影会にも参加してみた。女の人(おばちゃん)ばっかりだから、おとなしい感じでした(笑)
03-17 20:10

03/15のツイートまとめ

imayu_tw

春に相応しいヘンな人が電車に乗ってきた。「ふんふふんふふーん!」って鼻歌歌ってる。本当に「ふんふふんふふーん」って歌詞。
03-15 14:38

スプリングメン 訳:春になると何処からともなく沸いてくるヘンな人
03-15 14:40

スプリングメンのせいで、ここの車両ガラ空き(笑)
03-15 14:41

03/11のツイートまとめ

imayu_tw

だんなさんが誕生日だったのでピッツェリアで食事をしてきた。 http://t.co/vZLH4d3N
03-11 01:03

ピッツァサラーメ(訳:さらみぴざ) http://t.co/tbFyHAGz
03-11 01:04

魚介のリゾット http://t.co/S7LHL5mC
03-11 01:05

03/06のツイートまとめ

imayu_tw

ただいま~。にんにく屋五右衛門でナスとアボカドとニンニクのトマトパスタ。超クドい(笑) http://t.co/RUQ1tkZJ
03-06 21:19

03/05のツイートまとめ

imayu_tw

名古屋へ行ってきます http://t.co/NLhgGxXr
03-05 18:34

晩ごはん♪「炭火焼き風焼き鳥重」 http://t.co/YPwRmgP6
03-05 18:43

03/04のツイートまとめ

imayu_tw

懐かしい映画を3本立て。「冷静と情熱のあいだ」「ゆりかごを揺らす手」「レオン」 映画館で見たきりの映画って、どうしてもストーリーとか忘れてしまってるのね(「冷静と情熱」)。お陰で新鮮な気持ちで楽しみました。レオンは弟と一緒に繰り返し見たので、かなり覚えている。
03-04 16:40

「ゆりかごを揺らす手」は高校の頃、クラスの皆で見たんだったな~。みんなでキャーキャー言った事が懐かしいww 何度見ても恐ろしいペイトン。。。
03-04 16:41

03/03のツイートまとめ

imayu_tw

カフェのトイレがカオスww そんなにペーパーホルダーいらないww http://t.co/N3a2YhPc
03-03 18:16

03/01のツイートまとめ

imayu_tw

[楽天]http://t.co/ovZ5wuDW 3月4日、楽天スーパーSALE【ポイント最大40倍】 #rakuten_ss http://t.co/gOc6kFEK
03-01 07:56

天気予報で脅されていた割には、今朝は凍結もあまりなくて良かった( ´ ▽ ` )
03-01 11:11

それよりお腹が痛いんだよなあ。今日はマッサージに行く予定だったけど、キャンセルしちゃった。いたたた。
03-01 11:13

お腹が痛いといっても、変なものを拾い食いした訳ではありません。お腹痛いと言うと、夫に必ず「なに変な物食べたのww」とからかわれる( ;´Д`)
03-01 11:17

02/29のツイートまとめ

imayu_tw

よう降るなあ http://t.co/o8We9B2g
02-29 09:54

7時頃、朝食にトーストを食べたのに、もうお腹減った…。そりゃあ雪の中、駅まで往復歩いてきましたけど、育ち盛りじゃないんだからさあ。でも何か食べようっと(笑)
02-29 10:26

ごきげんよう。昨日から思ってるんだけれど、武田鉄也が小堺さんの事を「さかいさん、さかいさん」と呼んでいるように聞こえる。
02-29 13:02

武田鉄矢。キッパリ「さかいさん!」と呼びかけ、「小堺ですww」と言いなおされてたww
02-29 13:22

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます