

02/28のツイートまとめ

imayu_tw

本当に予報通り雪降るかしら。嫌だなあ…。3月は暖かいとの予報になっているみたいだけど。冬さん、最後っ屁みたいに頑張らなくていいです。
02-28 20:42


02/26のツイートまとめ

imayu_tw

キャベとんラーメン食べて来ました。おいしかった! http://t.co/3vy3XJXU
02-26 20:52

夕方4時ごろラーメン食べてきたのに、ダンナさんがもう晩ごはんを要求するww
02-26 20:53

02/25のツイートまとめ

imayu_tw

「オッ!きいなしっぺいだ!」と夫が叫んでいたが、それは椎名桔平です。
02-25 00:06

02/24のツイートまとめ

imayu_tw

朝っぱらから電車内で「あ~、疲れた」と声に出しているオジさんがいる。お疲れさま…
02-24 08:46

ネコがミャオンミャオン鳴いている@山手線。誰かの着信音ではないみたい。
02-24 15:28

ヤッターワンにETCカード挿入してた。斬新ww
02-24 22:05

02/23のツイートまとめ

imayu_tw

電車にて。1歳前後位の女の子が高校生のお姉さんの鞄に付けられたドキンちゃんを発見して「あ!あ!(あれ!わたし知ってる!)」とママに何度も報告していた。かわいいなあ。
02-23 16:31

バナナマン日村似と、オリラジあっちゃん似が並んで座ってる~ @山手線
02-23 16:34

眞鍋かおりと吉井さん交際だって。彼女、つい最近さんま御殿で坂上忍に気があるかのような素振りをしていたというのにww
02-23 16:41

まあ、あの番組がガチとも思わないけど、堤下のケースがあるだけに(破局したけどさ)、男性は半分本気かもしれないじゃない。気の毒(汗)
02-23 16:42

02/22のツイートまとめ

imayu_tw

夕方、渋谷の「東横のれん街」で傷害事件があったんだけど、速報を伝えるTVニュースでリポーターの女の子が「東横の、レンガ ゴニョゴニョ」と連呼していた。「のれん」を知らないからそうなっちゃったのかな?
02-22 18:04

02/20のツイートまとめ

imayu_tw

でも私は東京タワーのが好きだ
02-20 21:31

02/19のツイートまとめ

imayu_tw

カフェでランチ♪ ミートローフです。 http://t.co/Ty0UFk57
02-19 11:58

02/16のツイートまとめ

imayu_tw

さっき、都内で雪がチラチラしてました。さむいよう。
02-16 17:54

02/15のツイートまとめ

imayu_tw

どこかの占いによると、今日の私の運勢「ずっと好きだった人が、あなたの近くに来てくれるかも。好印象を与えたいのなら、まず笑顔を見せてあげることが大切です。」エッホント?!だれだれ?早く来てww
02-15 18:11

02/14のツイートまとめ

imayu_tw

毎年「廃止せよ」とかいう事をたくさん聞く気がするが、相変わらずツイッターもFacebookもバレンタインの話題で盛り上がってるナァ、と他人事の様な顔をしているが、バレンタイン前に普通のチョコを「バレンタインに食べる」と言ってたくさん買いこんだのは私。
02-14 20:01

みんな、チョコが好きなの?自虐が好きなの?なんでも引っかけて騒ぎたいだけかなww
02-14 20:02

そういう私も、チョコのケーキ買ってある。なにもあげなくてダンナが落ち込んだらかわいそうかなぁとか思ってしまって。あと、単に自分も喰いたいだけww
02-14 20:06

バレンタイン。wikiに「ヨーロッパなどでは、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈ることがある日である。」と書いてある。日本もこの方式にしたら、もう少し不幸が減るんじゃないか?不幸が減るというか、変に気に病む人が減るというか。
02-14 20:11

無理かな。日本人って、気に病むタチなんだろうから。。
02-14 20:15

お気に入りのCM

お気に入りのCMシリーズ

スカイナーAL錠 寝る前ガード編

「ハシャグナ」
「はしゃいでませんよ~」のやり取りがww



本当は、
「朝から~鼻を詰まらせ~ちゃおうかな~♪」
「ウルサイヨー」
「失礼しやした~」
っていう方がもっと好きなんだけど、You Tubeにないみたい。

ここにシリーズCMが全部載ってますので、ゼヒ見て下さいませ。

02/13のツイートまとめ

imayu_tw

コープで届いたエリンギがおばけエリンギだった。「なめこシーズンズ」と一致…( ;´Д`) http://t.co/8UQ1ogZs
02-13 09:44

02/12のツイートまとめ

imayu_tw

家族で祖母の米寿祝いでフレンチレストランに行って来ました。オヨメちゃんが来られなかったのが残念でしたが、超面白かったww 感想がオカシイのは、病的に天然な母のせいで(笑)色々爆笑だった為です
02-12 21:13

蝦夷鹿肉というのを母が選んだので、少し分けて貰いましたが、とても柔らかいし美味しいのに驚いた。ラムのクセが苦手で食べられない私ですが、これは美味しかったあ~。
02-12 21:17

私セレクトの鴨の胸肉も、しっかりとした肉感だけどしっとりしていて、とても美味しかったです。
02-12 21:19

プリフィクスのコースランチで、前菜2品とメイン料理1品を選べるのだけど、弟と私のチョイスが全被り。きょうだいだからでしょうか?(^o^ゞ
02-12 21:22

リアル知人の皆さんに業務連絡~(?)弟がCats&SeaSide Villageっていうバンドをやってるんですが、無料プロモーションサイトに登録したようなのでcats@s.frekul.comに空メして登録してやって頂けないでしょうか(^^ゞ
02-12 23:30

空メールを送って頂くと、無料で楽曲をダウンロードできたりするサービスのURLが送られてきます。今のところLive音源しか聴けなくて、あまり音が宜しくないのですが、どんな音楽かはお試し頂けると思います。
02-12 23:32

お暇な時に登録して頂けると嬉しいです。頻繁にメールが来たりしないのでご安心をww
02-12 23:32

再掲。cats@s.frekul.comに空メールでございます。
02-12 23:32

弟のバンドの曲、iTunesで配信もしてます。1曲150円なので、よかったらDLしてみて下さい → Cats & SeaSide Village - Candy☆ - http://t.co/7aR4RTIR #iTunes
02-12 23:47

その他、amazonMP3、TSUTAYA DISCAS、listen Japan、moramora touch、musico、ototoyでも配信中~。試聴だけでも是非に♪
02-12 23:49

02/10のツイートまとめ

imayu_tw

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」というすごく長いタイトルのアメリカ映画。原題は何というのか調べたら、直訳でびっくりww 「EXTREMELY LOUD AND INCREDIBLY CLOSE」
02-10 20:13

何となく一日映画漬け。ギルバート?グレイプ(CS)、ドリームガールズ(CS)、ウルヴァリン(金曜ロードショー)。ウルヴァリンは、X-MENシリーズを見た事ないからよくわかんないかも。
02-10 21:23

この時期はCSでアカデミー賞作品がたくさん放送されるから、毎年なんとなく見てしまうわ。
02-10 21:25

元々たいして映画館には行かないんだけど、ハリー?ポッターが終わってしまって、いよいよ映画館から本当に足が遠退いてしまう。
02-10 21:38

02/05のツイートまとめ

imayu_tw

私「お昼、何食べる?」夫「トウバンジャン」何を言い間違えたのかww トウバンジャンご飯が食べたいなら作ってあげるけどww
02-05 13:41

02/03のツイートまとめ

imayu_tw

どっかからオッサンの「鬼はー外!」という声が聞こえてくるぞww
02-03 19:10

オッサン、一人で豆まきしてるのかなぁ
02-03 19:10

節分といえば、わたくし2歳か3歳の頃、近所のダイエーで着ぐるみの鬼を見て、ビビり顔で震えながら「あの鬼さん、背中にチャックある」と指摘していたそう。細かい指摘をしつつも、チャックがある=ニセモノという判断はつかなかったんだなww
02-03 20:50

02/02のツイートまとめ

imayu_tw

J!NSっていう安いメガネ屋さんがあるの知ってます?そこでJINS PCという、PCを使用するときに目を守るメガネがあると聞いて、買ってきました。今、ぷー子なんですけど、仕事を始めたら一日PCをにらめっこだもんね。これで疲れ目が軽減されるといいなぁ。
02-02 18:44

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
