

12/30のツイートまとめ

imayu_tw

夢を見た。フレンチのちゃんとしたコースを出すお店で食事をしているのだけど、そのお店ではナゼか食事の合間にお風呂に入らせられる事になっている。「デザートの前にお風呂に入っちゃいましょう」という事になって、ガバッとパジャマの上を脱いだ所で目が覚めた。起きたら本当に脱いでて寒かった。
12-30 09:07

これから帰省します
12-30 23:40

車で名古屋まで。遠い(笑)
12-30 23:42


12/28のツイートまとめ

imayu_tw

なんか「2001年宇宙の旅」を見てる。テレビつけたら途中だった。
12-28 14:47

12/27のツイートまとめ

imayu_tw

なんか機嫌がすぐれない。寝ます。
12-27 01:57

お昼。今日は軽くイタトマでサンドイッチとキャラメルラテ。
12-27 12:39

また写真忘れてた(^o^ゞ http://t.co/x9LGNyzo
12-27 12:47

12/26のツイートまとめ

imayu_tw

おはようございます。寒いすなあ。子供たちは冬休みに入ったのね。いつもバスから見える元気な小学生が皆無。
12-26 07:57

12/25のツイートまとめ

imayu_tw

昨日は久しぶりの生音注入でした。行く前に「どんなに悪くてもアリーナ席だろう」と思いこんでいたので、1階席という結果に一瞬フテたけれど、開演したらすぐテンションがMAXまで振り切れて、思う存分楽しんできました。良いクリスマスになった。
12-25 10:24

Shaneがいつもながらにスゲーカッコ良くて、でもチャーミングだった。サンタさんの帽子を被り、先っぽのポンポンをブンブンさせながら叩き、しまいにゃ帽子をすっ飛ばしていたww
12-25 10:28

気になった事は、メンバー二人の髪型がなんかヅラみたいにセットされていた事。ものまねの人みたいだった。
12-25 10:30

あと、稲葉さんの中低音が全然出ていなかった…。BLOWINのAメロBメロなんか、殆どボーカル聞こえない感じだったけど、アレは何だったのか。過去の風邪っぴきライブともまた違う感じだったが。
12-25 10:36

12/24のツイートまとめ

imayu_tw

昨日買ってきたクマちゃんのパン♪
12-24 12:33

昨日買ってきたクマちゃんのパン♪写真忘れてた(^o^ゞ http://t.co/voQ7glb3
12-24 14:44

B'z@東京ドーム行って来ますノシ
12-24 14:47

テンション下がる1階席ww 会場に来て入場券と引き換えないと自分の席が分からないシステムなの
12-24 15:42

BE THEREとか懐かしすぎ!おういえ!
12-24 19:25

12/23のツイートまとめ

imayu_tw

これから鶴ヶ島の実家へ。今日は風が強くてただでさえ寒いのに、実家は同じ県内と思えないほど寒いので、嫌だなあ(;´д`)
12-23 10:33

帰り。ママン(のパン教室ノ先生)が作ったケーキなど食べた。本題は実家の断斜里。(こういう字?)だいぶ本を捨てた。母が捨てたとぼざいていたキャンディ・キャンディのマンガ文庫を保護。
12-23 21:36

大雪で東上線が止まった日に買った思い出深いマンガ(笑)
12-23 21:37

「断捨離」が正解
12-23 21:39

12/20のツイートまとめ

imayu_tw

課長が作ったエクセルのシート名が「やれやれだぜ」だった。だから、どんだけジョジョが好きなんだよ。
12-20 20:16

しかも、人のPCに思いっきりファイル開いたまま置いていきやがって。構って欲しいっていうアピール?
12-20 20:17

一人で「えっと、シート名は”やれやれだぜ”っと」とか言いながらニヤニヤ作業してるんだろうか。病んでるな。
12-20 20:19

12/19のツイートまとめ

imayu_tw

すけさん(東幹久)が結婚式をしている。そいで、ご老侯が「高砂や~」ってうたってる。。
12-19 19:10

由美かおる入浴ww
12-19 20:44

つい見てしまった 水戸黄門最終回
12-19 20:48

続いて窓際太郎をやるww これの麻生祐未、かわいくて大好き
12-19 20:52

12/14のツイートまとめ

imayu_tw

ん?たけたん鼻毛出てないかな?と思う午後7時。@NHK 見間違いだったらごめんなさい。
12-14 19:01

12/12のツイートまとめ

imayu_tw

嘱託のオバはんでちょっと変なのがいる。私(オバはん)が働かないと食べていけないと言ってたかと思ったら、私に向かって明るいうちに帰れていいな~と言ったりする。
12-12 15:19

働かなきゃ食べていかれない暮らし向きなら、人に文句言ってる間にセッセと稼いだらいいじゃん。私はあなたの仕事を奪う気はないし、第一、部署が違うんだから、全然関係ないのになあ。
12-12 15:21

残業して超大変だったと言っていたけど、別の人が聞いたら、たった1日間 2時間やっただけで、その2時間で伝票1枚あげただけなんだって。単に仕事が出来ないだけじゃん?(;´д`)
12-12 15:27

自分の投稿を読み返したら、ただ「早く帰れていいな~」と言われただけで過剰反応しているイタい人みたいにってる(汗)
12-12 15:39

私の仕事を何をしているのか探ってきては、「そんな事やってるなら私(オバさん)の仕事を代わりにやってくれればいいのに~」と言ってみたり。入って何日にもならない派遣社員にそんな事言ってもしょうがないのにねえ。ああいう人には何を言っても無駄だから流しているけど。
12-12 15:44

代わりにやってと彼女が主張している仕事を、もし本当に私が全部やってあげて、彼女がクビになったとしたら私に文句言うんだろうなあ(笑)
12-12 15:45

12/10のツイートまとめ

imayu_tw

これから会社の時の友達ともんじゃ忘年会です。ダンナさん同伴(笑)行ってきます。
12-10 17:36

12/09のツイートまとめ

imayu_tw

今朝ちびっと雪降ったね。寒かったね。さいたま市の予想最高気温、最低気温が前橋よりも低い事に納得がいきません。
12-09 15:20

バス停にて、エンジン音でバスが来たかな?と顔を上げるとたいていトラックだというワナ。この辺、工場が多いのでトラックがたくさん通るのね。
12-09 15:28

半パンの中学生が通ったりしてびっくり。寒くないのかね?
12-09 15:30

中学校から聞こえてくる吹奏楽部の練習の音が懐かしいな~。自分が学生だった頃は、学校って嫌いだったんだけどね。
12-09 15:33

そもそもどこにいても帰属意識とかが薄い人間なので、愛校心とか愛社精神とかを持つよう(暗に、であっても)求められるのが苦痛だった。
12-09 15:35

今の派遣社員という身分は、そういうのがなくて気楽だわ(笑)
12-09 15:36

12/08のツイートまとめ

imayu_tw

久しぶりに一人で外食。昔は苦手だったんだけど、最近は一人でもノビノビしてる。年取って図々しくなったんだろう(笑)
12-08 13:31

12/06のツイートまとめ

imayu_tw

仕事帰り。今日は一度帰ってからパン教室へ行く。
12-06 12:26

派遣先から早速時間延長の打診があった。受入れ体制があるなら、私は願ったり叶ったりなのだが。始業から私に入力させたい伝票が上がって来るまでタイムラグがあり、その時間が無駄なので、何なら朝のスタートを少し遅らせて欲しい。
12-06 12:29

派遣先の指揮命令者の課長さん。スカイプのアイコンが花京院典明で、ゴゴゴゴゴって書いてあった(笑)初日の会って5分ぐらいで発覚したので突っ込めなかった。。。くやしい。
12-06 14:27

12/05のツイートまとめ

imayu_tw

今日から仕事で、いま帰り。クビにされたわけではなく、午前中だけなのです。
12-05 13:00

でも、午前だけの人雇って効果あるのかなあ。昼出の5時あがりとかの方が効果的そう。
12-05 13:02

CATVモンダイは、サービスの人がアッサリ交換していった。こんな事ならもっと早く呼んだら良かったと夫。
12-05 13:06

12/03のツイートまとめ

imayu_tw

朝から地震~。地震の揺れそのものより、緊急地震速報で起きちゃった(-_-)
12-03 06:43

そして、旦那氏がやおら起き出して何かPCで作業し始めた。仕事柄、何か気になる事があるそうで。
12-03 06:46

12/02のツイートまとめ

imayu_tw

今日も絶賛極寒中ですね。ハナがズー。
12-02 14:24

月曜日から働く事になりました。事務職です。ホドホドに頑張ります。
12-02 14:27

昨日の朝、ちょっと離れたマンションからこっちに手を振っていた人がいた。あの人は、この前、窓辺で着替えていた女の人だと思う。何かロックオンされたんじゃないかと、ちょっと怖い((((;゜Д゜))))
12-02 14:45

ルパンの新キャストをチラ見中。山ちゃんの銭形はいいんじゃないかな?不二子ちゃんはエロ不足じゃない?軽くて若いよ。ボジョレーヌーボーみたい(笑)
12-02 22:39

CATV故障

家のCATVのチューナーが壊れて、電源オンにアホほど時間がかかる。

前から症状は出ていたけど、メイン用途の予約録画ひ支障がなかったので、なんとなく仕様かと思ってスルーしていたら、ここのところ、起動に時間が掛かりすぎてタイムアウトしているような感じ。
電源が入らず、楽しみにしていた映画とドラマが何本も撮れていなかった。バカバカ~。

週末にメンテが来る。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
