

10/27のツイートまとめ

imayu_tw

浜松町でマッサージ受けてました。内職でガチガチになっていたので、みっちり90分ほぐしてもらってスッキリ(^O^)
10-27 17:51


10/26のツイートまとめ

imayu_tw

6時からケーキ教室です。今日のケーキは大変なやつなので(この前、同じテーブルの人が作っていたのを見ていた)、心配( ̄▽ ̄;)
10-26 18:00

10/25のツイートまとめ

imayu_tw

昨日・今日と夫の仕事の下請け?をやっている。昨日、母に電話でその事を「内職してる」言ったら、「こよりでも作ってんの?」と言われた。「こより」作る内職ってあるの?(;´Д`)
10-25 18:36

思わず「こより・内職」でググッてみたら、お祭りの水風船釣りだので使うこよりを作る内職があるみたいだ。でも、私の内職wはそんなんじゃない。動画の切り出しをやってるんだ。意外と疲れるんだ。
10-25 18:39

はなうた

最近、Eちゃんの鼻歌が『未知との遭遇』ブーム。

本人曰く、あの映画を見た事がないそうなんだけど、UFOと更新する時の「レミドドソ♪」というメロディーを、頻繁に「ふんふんふんふんふーん♪」とやっています。

交信してるのか?
宇宙からお迎えが来るのか?(それはコクーンの間違い)

10/12のツイートまとめ

imayu_tw

赤毛のアン。オリビア役の女優さんがローソンさんのお店(多分)でマシューにパフスリーブのドレスを売っていたり、キングのお父さん役の俳優さんが牧師さんの役だったり。プチ単身赴任のダンナさんとメールで話しながら見た。マシューは亡くなり、ギルと和解した所でまた明日。(もう今日だわ)
10-12 04:24

10/11のツイートまとめ

imayu_tw

ユニクロのCMでアンジェラ・アキが「津軽海峡冬景色」を歌っていた。歌もさることながら、ピアノのアレンジが良かった。本人の曲は、いい歌過ぎてちゃんと聞いた事が無かったヒネクレ者。
10-11 21:35

BSで懐かしい赤毛のアンをやっているので見ます。最近、ケーブルTVで「アボンリーへの道(赤毛のアンのスピンオフドラマ)」を見ているので、被っている出演者を見るのも楽しい。
10-11 22:05

このキャスト、基本的にすごくぴったりな俳優さんが演じているんだけれど、ダイアナが若干ごついんだよねww あまりに何度も見たので、見慣れたけれど。
10-11 22:06

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
