

ラジオ体操

この季節になると、子供の頃、夏休み初日にラジオ体操の時間を早く勘違いして公園に行き、誰もいなくて寂しかったのを思い出す。
で、一人で遊んで時間を潰す気にもなれなくてトボトボ家に帰った。

30分後に、何食わぬ顔でもう一度出掛けて行く時に、なんか恥ずかしかったなあ。誰も知らない筈なんだけど。
昔はカッコつけだから、友達にも親にも間違えて早く行っちゃったと言えなかったんだよね。今だったら、友達に言うと思うんだけど。

しかも、3年ぐらい連続で同じ間違いをやらかした。学習しろ(笑)

また新小岩?!

昨日の14時のニュースで「新小岩駅で列車に飛び込み」と言っていたのを聞いたけれど、なんと今日の14時のニュースでも同じく「新小岩駅で列車に飛び込み」というニュースを流していた。
なぜ二日続けて?!
恐ろしい。。。

ガガ@部屋

昨日のレディ・ガガ@徹子の部屋をすごい楽しみにして、録画して見た。

だって、この衣装を着て動いたらどうなるか知りたいじゃないですか?
さすがの徹子母さんも「グフッww」って笑ってた。
db02a048.jpg

この衣装、何かに似てるなと思っていたら、ビグザムだったヨ。
0712.jpg

さっそくこんな画像を作っている人も。
c4117246.jpg

動いてしゃべるガガちゃんを初めてまじまじ見たけど、見た目の奇抜さに反して、すごいチャーミングでかわいかったなあ。。

真面目にかなり「いい話」をしながら、黒いすてきな爪でずっと腿をぽりぽり掻いていたり、自分のCDのセールスを知らないで、徹子から枚数を聞いてびっくり&感激したり、徹子の部屋キティをもらってはしゃいだり。
スマスマにも出ていたけど(隈なく見てるな私も)、ビストロの中で「おっきな口を開けて食べるところを見ないで」とか、「わさびが意外と辛かった」とか、「お腹いっぱいになって来ちゃったわ」とかというような、思いがけず小さな事でかわいくはにかんだりして、普段 あんな過激なパフォーマンスしてるけど、やっぱり普通にちょっと恥ずかしい事は恥ずかしいのね、と微笑ましい気分で見させてもらった。
スマスマの歌の衣装で網タイツが破れてたのも「あらあら(´∀`)ウフフ」と思って見てました。

07/08のツイートまとめ

imayu_tw

昨日、夫へのメールにふざけて「ひこぼしさんへ」と書いたら、「乙姫様へ」と返事が来ました。それは竜宮城にいる方だよ(;´д`)
07-08 10:20

いいの?

さっき、駅からの帰り道で、ちょっと前にたくさんいたような「ギャルっぽい女子高生」がいた。

ルーズソックスを履いていたんだけど、ルーズの子ってもう少数だよね…??
まあいいけど。

そしてその子のお決まりの超ミニスカートが、腰に巻いたカーディガンにスカートの裾が挟まってめくれあがり、ブルマーみたいなのが丸出しになった状態でぷりぷりお尻を振って歩いていた。

狙って見せてんの?
そしてあれはブルマーなの?

ブルマーって、すっかり廃れたから今ではもう製造されていないと聞いた気がするけど。

確かにあれは、ブルマーそのものというよりは、微妙に丈は長くて、でも明らかにショートパンツではないし、第一、色がブルマー色だったんだけど(笑)
黒じゃなくて、うっすらとした紺みたいなさ。

色々、アタマを悩ませてしまったオバちゃんな私でした。

うなぎ~


今年も連れてきてもらいました
\(^o^)/

06/30のツイートまとめ

imayu_tw

今朝見た夢。会社を3日ぐらい無断欠勤した後にドキドキしながら出勤し、上司に謝るタイミングも失って、もう死にたいみたいになっていた。会社の呪縛恐るべし。
06-30 09:03

番宣で瑛太を見掛けたんだけど、凄い白髪頭になって急に老けた感じで、びっくり。なんか大変なの?
06-30 21:55

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
