ポンデケージョ


明日の朝パンがなかったので、ポンデケージョを焼いてみました(^O^)

チーズがいい香り♪

05/24のツイートまとめ

imayu_tw

夫が発した寝言。「116、113」だって。何の数字だ!?
05-24 02:12

ぎわく

慢性鼻炎気味の夫。

さっきも「苦しそうな寝息だなあ」と思いつつ、私はなんとなく眠れずに横で携帯をカチカチ。

フゴーフゴーいってるけど、起こすまでもないかな?もう少し様子を見ようかな?と思っていたら
「ぷはっ!苦しい!!誰かに首を絞められた!!」
と、恐ろしい事を言って起きてました。

「え?いまゆちゃん(が絞めたの)?」とか、ふざけて言ってたけど、マジざけんなよ(笑)
私じゃないだし(笑)
つーか、誰も首なんて絞めてないってば!!

05/15のツイートまとめ

imayu_tw

[きらめきマーケット]日本全国津々浦々のお土産を買付けて自分だけのお店をオープン! http://kicks.colopl.jp/Landing/Invite/?fid=YtXIE6VJVLk%3D&guid=ON #kirameki_market_msg
05-15 22:42

ドライブ日記

今日はEちゃんと河口湖方面へ“富士山を見てほうとうを食べるドライブ”に行ってきました。

なぜか世界最高峰を『4000メートル級』だと勘違いした私は(度忘れならぬ度勘違い?)、
「エベレストってあの富士山よりチョット高いだけじゃん?」とブチかましてしまった。ヽ(´Д`;)ノ

大ウソです。
世界の屋根は8000メートル級です。富士山(3776メートル)の2倍強あるです。

しかし、何を勘違いしたのかねぇ。
言い訳するけど、知らなかったんじゃないよ?
なんか、その時 勘違いしていただけだよ。。。ホントだよ。

知らない人が聞いていなくて良かった(;´Д`)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます