

02/19のツイートまとめ

imayu_tw

大宮でのワンマンライブは初めてだと言っていたけれど、とても盛り上がってきっと良い印象だったみたいなので、どうぞまた大宮に来て欲しいな。
02-19 11:58

昨日の秦くんのライブ、超すばらしかった。秦くんの音楽とかライブとかお客さんに対する真摯な気持ちが伝わってきて、いつも真剣に感動する。それを一人でじっくり噛み締めたいので、秦くんのライブは割といつも一人で参加。
02-19 11:57


02/18のツイートまとめ

imayu_tw

ちょっと体調悪いし、始まる前から何かふらふらしている私
02-18 18:30

しかし、今日は寒いなあ
02-18 18:29

これから秦くん(秦基博)のライブに行ってくる!会場が徒歩圏なんて便利(´∀`)
02-18 17:11

02/15のツイートまとめ

imayu_tw

通勤・通学がある人、ご苦労様です。昨日は帰れない・今朝は「早く出たのに電車(バス)が遅延した!」というつぶやきがたくさん。私は、ダンナ氏が転ばずに出勤できるか(;´Д`)心配していたけど、大丈夫だったみたい。
02-15 09:35

Eちゃんに「前髪が伸びていて鬱陶しいから切って」と言われて切ってあげたが、“タラちゃんでしゅ”と言いそうな出来栄えになってしまった。ごめんね。
02-15 01:06

Eちゃんと食後にムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノワを食べました。おいしかった?。でも、もう自分では作れない。(;´Д`) だって、お菓子って工程多いし、材料もいろいろ使うし、洗いものいっぱいだし!
02-15 00:36

02/14のツイートまとめ

imayu_tw

チョコレートムースです。ムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノワ。舌噛みそう(笑)
moblog_c6e9f506.jpg
02-14 22:54

しかし、結構雪が降りますね。3連休にチラチラ降ったのも含めるたら、冬場の降水量にしては多くないんだろうか?
02-14 22:49

ケーキのコースは契約して以来、仕事が忙しくて行く気がしなくなり半年以上ほったらかしになっていたが、やっと行けるようになりました。 (;´Д`)
02-14 22:47

ABCでバレンタイン用にチョコムースを作ってきた。
02-14 22:46

02/11のツイートまとめ

imayu_tw

翌日検診の結果も問題なしで順調でした(^o^)v
02-11 13:58

帰り道から、当日の夜までは時々、コンタクトをしていてゴミが入った時のような痛みがチクッとか、ゴロゴロした感じであったけれど、もらった痛み止め目薬ですぐ解消できるし、総じてやって良かったです。
02-11 13:57

心の中で「怖え?、怖え?」と唱えながら過ごしました。でも、終った瞬間から割と見えるようになっているのが実感できた。術前にボヤーッと見えていた緑の光がクリアに見えるようになっているので。
02-11 13:55

緑の光が見えるので、その方をまっすぐ見ていて下さいと言われて、すぐにただ眩しいだけで何も見えなくなるんだけど、レーザーがどこに照射されてるかは、眩しい点が円を描いて移動するから分かるんだ。それも何となく怖かった。
02-11 13:48

角膜表面にフラップを作り、めくってその中を更に削る?んだけど、この中を削る時に焼ける臭いがするんだよ。紹介してくれた先輩から聞いていたけど、すごく嫌な臭いだった。
02-11 13:45

手術中は痛い事は何もなかったんだけど、やっぱり結構怖かったです。
02-11 13:40

昨日、無事にレーシック手術をして、今日は翌日検診に来ています。炎症も全く無く、本人的には経過良好です。コンタクトをしていた時ほど度数が出ていないんだけど、まあそのうち慣れるでしょう。
02-11 13:38

雪、降りましたね。有楽町は真横から降っています。
02-11 13:37

02/10のツイートまとめ

imayu_tw

普通なら見える距離でも近眼すぎて見えないし、目に入れてる時は近すぎて誰でも見えないし。歯医者だと器具が見えちゃって怖いけど。
02-10 11:55

何かが目に迫って来ても、どうせ見えないっていうのも怖くない原因かも。
02-10 11:53

今日、角膜を切るのに使う機械と圧迫感は違うだろうけど、予想している程怖くないのかも。
02-10 11:51

でも、昨日の検査の中で、点眼麻酔をして目玉を何かでつんつんされるっていうのがあったんだけど、それは意外な程恐怖感を感じなかった。
02-10 11:50

骨折も縫合もしたことがなく、手術って初めて。病院でやった一番の大仕事?は、親知らずの抜歯という人だからか、ちょっと緊張する。
02-10 11:47

昨日のレーシック適合検査で特に問題がなかったので、これから手術を受けにいきます。
02-10 11:45

02/09のツイートまとめ

imayu_tw

レーシックの適応検査を受けに行きます。問題なければ明日オペ。なのに雪?!降るの?!
02-09 09:53

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
