01/17のツイートまとめ

imayu_tw

昨日の名古屋の雪は凄かった。真横に吹いていて、サブちゃん(北島三郎)かと思うほど。あまりにいきなりドカ降りしたので、ついピンチを忘れて笑ってしまった。
01-17 20:56

普段、ついていない事が多いので、珍しかった(苦笑)
01-17 20:53

昨日は昨日で雪でダイヤが乱れていたんだけど、運良くすぐ乗れて、ずっと座って帰って来られたの。
01-17 20:52

新幹線がシステムダウンしてたんだ。私も土日で名古屋に行っていたので、思わず、昨日じゃなくて良かったと感じてしまった(-_-;)
01-17 20:52


01/13のツイートまとめ

imayu_tw

首が痛いとツイートした後に何気なくニュースサイトを開いたら、「ペ・ヨンジュンが首の痛みで入院」と書いてあった。しかも速報だって。速報にぬる必要が?
01-13 21:17

首が痛い。首は痛いけれど、ようやく、今後が楽しみになってきた。かも。
01-13 21:13

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます