08/27のツイートまとめ

imayu_tw

さっきも藤田さん本人に向かって「平田さんさあ」みたいに間違えて話しちゃった。ごめん( ̄▽ ̄;)
08-27 21:23

職場に藤田さんと平田さんみたいなよく似た名前の二人がいる。二人同じ部署だし、なんかよく間違えちゃう。
08-27 21:21


08/10のツイートまとめ

imayu_tw

Eちゃんが何か鼻歌を歌っていたので、何気なく「何歌ってるの?」と聞いたら「焚き火だ焚き火だ落葉焚き~」だって。あなた、この真夏に(笑)
08-10 00:49

08/09のツイートまとめ

imayu_tw

隣の席の輩が臭い足を組んでいて不快だったから乗り換えた
08-09 23:05

電車止まっちゃった。先の駅のホーム上に倒れてる人が居るんだって。それで止まる理由がよく分からないが。
08-09 23:00

08/05のツイートまとめ

imayu_tw

[コロプラ:荒川区地域で3人の協力により緊急事態を脱出できました!] すぐ脱出でしました。ありがとうございます。#colopl_msg
08-05 08:03

[コロプラ:荒川区地域で助けを求めています] #colopl_msg
08-05 08:01

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます