07/24のツイートまとめ

imayu_tw

今年の野音もセミやコウモリさんはいたけど、ホタルの姿は見えず。松下さんの不在がつよく堪えたあの年に見たのは一体何だったのかなぁ
07-24 20:57

毎年、夏に野音のイベントに来てるんだけど、今年は暑かったぁ(¯▽¯;)
07-24 20:54

日比谷野音なう あちい(笑) 椅子が石みたいな材質で熱を吸ってあったまってるので、おしりの下まであちい(笑)
07-24 17:46

[コロプラ:北区地域で1人の協力により緊急事態を脱出できました!]さすが都内(笑)ありがとうございました #colopl_msg
07-24 16:46

[コロプラ:北区地域で助けを求めています]誰か!助けてくださーい #colopl_msg
07-24 16:44

[コロプラ:北区地域で大きなハチミツ燃料を投入したら、100m上昇しました] #colopl_msg
07-24 16:43


07/14のツイートまとめ

imayu_tw

逃げた子の気持ちが分かる気がするな私だって、出来るならそうしたいけどね
07-14 20:00

07/13のツイートまとめ

imayu_tw

ムカつくことがあって超やる気しないもう全部めんどくさい何もかもどうでもいいあああああ
07-13 19:48

07/08のツイートまとめ

imayu_tw

ドトールなう チェブラーシカかわゆす(*´∇`*) http://twitpic.com/23f3nd
07-08 17:58

07/07のツイートまとめ

imayu_tw

明日からBANBOOがいないかと思うとちょっとホッとする。
07-07 16:13

07/05のツイートまとめ

imayu_tw

iPodTouchからのツイートです。慣れないから遅い(・_・;
07-05 23:49

幸い、あまり降られずに帰って来られて良かった。北区では大雨で大変な事になったみたいで。
07-05 23:47

帰りたいんだけど、スゴイ勢いで雨が降ってるらしい( ̄人 ̄)
07-05 17:58

機械のメンテナンスに来てくれたサービスマンが三瓶にそっくりww 飲み会で「三瓶です」ってやらされてるに違いないww
07-05 11:45

07/03のツイートまとめ

imayu_tw

ヨーグルトを開けたら、ペロンときれいに膜が張っていた!! びっくりしたあ!
124123861.jpg
07-03 10:01

帰り道には「なんなら、ここから走って帰る!?(@会社のそば)」ってぐらいに軽かった(*´∇`*)
07-03 09:19

そこで、前から気になっていたマッサージを受けに行ってきました。ゴイゴイやってもらって大分楽になった。
07-03 09:15

普段から鋼のヨロイ脱いだら?ってぐらいアチコチカラダが凝りまくりなんだけど、昨日はその中でもコンディションが悪すぎだった。
07-03 09:13

07/02のツイートまとめ

imayu_tw

あとiPod Touchを買ったので、そいつをwifiに乗せて何かしたいんだ。多分、週末には届くはずなので。数カ月後には新型が出そうな感じだけど、それまで待っていられなかった。「欲しい時が買い時」ですよ。
07-02 10:52

これでしばらく放置になってるwiiちゃんを使ってあげようと思う。
07-02 10:49

というのも、今の家に引っ越してからインターネットを引いてなかったんだけど、Eちゃんがゆくゆくこっちに引っ越して来るにあたり、先にネット契約を引っ越しさて(手続きは別として。意味合い的に。)、めでたくインターネット対応マンションになったから。
07-02 10:49

今週末は家で無線LAN環境を構築したいと思ってる。ていうか、「してもらいたい」かww。PC買ってセッティングする位は出来るけど、インフラの方っていうのか?そっちにはトンと疎い私。Eちゃんにやってもらいたいな?と目論んでる。
07-02 10:48

だるい。小学生からの慢性肩こり悪化。枕が合ってないのか?羽毛のフカフカ枕が欲しい。今日は会社帰りにマッサージに行く。しばらく通って、コンディションを整えよう。そうでなくても夏場は疲れるので。
07-02 10:46

06/30のツイートまとめ

imayu_tw

ストロベリーチーズケーキ、夜だけど少し味見してしまった。簡単なのに、チーズがみっしり濃くて、おいしかったあ♪
06-30 23:59

ストロベリーチーズケーキを焼きました( ̄▽ ̄)b
122950833.jpg
06-30 19:38

ほぼ日から注文していた“簡さんのお茶”が届いたー。特に期待していた「桂花香単叢。桃の香りと書いてあったけど、本当にフルーティーな香りがするー!!フレーバーティーみたいだ!
06-30 10:09

サッカーに全然興味なくて世の中の流れに乗れない。盛り上がったのは日韓共催の時だけww でも良い試合だったみたいですね? それよりパク・ヨンハ自殺の方が驚いた。本当? 全く韓流ファンじゃないんだけどビックリ。
06-30 08:52

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます