

06/29のツイートまとめ

imayu_tw

ふと思い立ってGoogleカレンダー導入。もうぜんと予定を登録ww Eちゃんに招待メールを送ったのだが、気付いているんだろうか??
06-29 16:43

そういや、スンちゃんは「草男」という名称を気に入ってくれたみたいww
06-29 16:40

これで外回りの人は大変だろうなー。まじめにやっている人はww
06-29 16:38

昨夜もなんだかクッタリ疲れてソファーで行き倒れていたし、疲れているのかなー。毎日蒸し暑すぎなんだよね(;´Д`)
06-29 16:38

ふと、今日が火曜日だと気づいて「えっΣ(゚д゚) エッ!? まだ火曜?!」とカレンダーを3度見してしまった。
06-29 16:38

あと、電話の時に「もしもし」を言いすぎwww
06-29 10:23

人の口癖ってどうしてこんなに気になってしまうのだろう。カウンターで勘定したくなるほど「一応」を連呼する先輩www
06-29 10:23

Eちゃんが「帰ります」とメールくれたのに対して、寝ぼけて「お腹は」と返信していた私。意味ワカランww
06-29 00:31


06/28のツイートまとめ

imayu_tw

また失踪していた草男。なめてる。
06-28 15:31

知らなかったんだけど、自宅の近くにSALVATORE CUOMOのお店があった!だいぶ前からあったみたいだなー。。。この前チラシが入っていて気がついて、この週末に頼んでみた!おいしかった?。ビバ!アーティーチョーク&ブラックオリーブ♪♪♪
06-28 15:30

しかも、上司に追跡されて「あいつ、トイレの個室に籠ってる」とか調査報告されていた。いと情けなし。
06-28 14:00

草男。月曜の朝っぱらから会社のトイレに籠ってて、スンちゃんに真剣にムカつかれていった。仕事中にしょっちゅうフケやがるから、本当に具合が悪くてトイレに籠っててもムカつかれるんだ。
06-28 13:59

そして、「もう一口ちょうだい。このシッポの所 全部食べていい?」と言って、私に全否定されていた。私の食べ物に対する執着を甘く見てはいけないwww
06-28 13:58

週末、ザクリッチ食べた。超おいしかった。なぜ今まで試さなかったのだろう。Eちゃんは勢い余って「これならアッキーナがCMキャラじゃなくたって売れる」とか言っていたwww
06-28 13:57

上司の機嫌が悪くて扱いにくいったらない。いい大人のくせに、機嫌で動くのやめてくれ。
06-28 13:54

06/25のツイートまとめ

imayu_tw

取引先の人がメールに「具材がなくなってきたので注文をお願いします」と書いていた。うちは餃子の工場とかは持ってないですヨヽ(;´Д`)ノ 正しくは『部材』と思われる。
06-25 16:35

あ。髪型は、結局今日も結わいて来ちゃった。暑がりだから、下ろしっぱなしとかあり得ん。電車の中とか暑いので。
06-25 15:58

腱鞘炎、罹患から1年以上経ってようやく治って来ていると思ったのに、これがキッカケでまた悪化したらどうしよう(*ノД`*)
06-25 15:57

この前、扉が閉まりかけたエレベーターを止めようとして手を挟まれてとても危険な目に遭った。挟まれた直後に結構痛くてびっくりしたのだが、その後忘れていた。そしたら、今になってアザになって超痛くなっていた。こっちは腱鞘炎を患っている方なのに!
06-25 15:56

“草男”の話だけど、「草食でもいいけど、草食ほ乳類じゃなくて、草を食んでいる虫ぐらいな感じ」っていうイメージも昼食時に湧きあがり。
06-25 14:51

あと、そいつが毎日同じ時刻に繰り返すルーティン作業、称して「コールドディータイム」。表記は『CTT』。
06-25 09:19

部署にいるナヨ男を他人に説明する時のコピーを考えた。「草食系じゃなくて、食べられる“草”の方」っていう。なかなか的を得ているハズ。
06-25 09:18

宇都宮線 上り 大宮発4分の遅れだって(´-ω-`)
06-25 07:31

06/24のツイートまとめ

imayu_tw

美容院で髪を軽くしてもらった。ここのところ髪が重くて暑くて結わいていたんだけど、明日からはまた「放し飼いヘア」に戻すかな(¯▽¯)b
06-24 21:19

昨日ABCで焼いたチリコーントマトのパン。めちゃブサイク(´Д`) だけど、おいしかった(*´∇`*) http://twitpic.com/1zfjxr
06-24 13:34

記念品

あまりハッキリ書いていなかったんだけど、Eちゃんと結婚する事になりそうです。
秋頃になるのかなー。
来月顔合わせ会をやる予定で準備を進めています。

で、私からEちゃんに贈る婚約記念品が決まっておらず、相談していた時

E「PS3と信長の野望」
私「あー、いいよ。うん。じゃあそうしよう。」
E「やっぱ待ってヽ(;´Д`)ノ みんなの前で言うの恥ずかしい」

E「じゃあハンディカムは?!」
私「私、運動会に出て駆けっこしたりお遊戯したりしませんよ?」
E「いいじゃん。旅行とか行ってさ~、いまゆちゃ~ん!って手を振りながら撮ってあげるから」
私「イヤだよそんなの…」

こんな変なやり取りをしてばっかりでなかなか決まらず。

記念品としてはありがちな腕時計は、今使っている物を気に入ってるから要らないって言うし。。。
その後、一応 品物は決めたんだけれど、すっごく実用品なの。
物欲が無いんだねェ。

06/22のツイートまとめ

imayu_tw

空気読めなすぎ。
06-22 13:45

部長が体調悪そうにしていたら、ちんみ男が「私なんて麻雀の次の日は朝から眠いですよ」とさっぶい事を云って、軽くあしらわれていた。。。
06-22 13:45

06/21のツイートまとめ

imayu_tw

上司が電話中にJRの事を「国電」と言っていた。古すぎ。当人は60歳をチョイ超えただけの人。
06-21 16:55

06/19のツイートまとめ

imayu_tw

会社の先輩とスンちゃんと3人で広島焼き食べて、飲んで帰って来た。初広島焼き。おいしかった(*´∇`*)
06-19 00:39

06/18のツイートまとめ

imayu_tw

パンレッスンに行ってきました。枝豆フロマージュというパンです。美味しかった(^0^)b http://twitpic.com/1xk4es
P1000059.jpg

06-18 00:10



06/17のツイートまとめ

imayu_tw

電車の中で、パンツ(あんだーうぇあのですよ)に手を突っ込んでる若い兄ちゃんがいた。何をしている?!
06-17 08:56

06/11のツイートまとめ

imayu_tw

今日は飲み会だからゲームしないと思います。 #dq6
06-11 10:43

飛び降りたらダーマ廃墟→サンマリーノ→ペロが!!(。´Д⊂)→占いババア→洞窟内でミレーユ使えないぢゃん(´・ω・`)→姿現れるヽ( ´∀`)ノ→レイドック→アモール でつ。 #dq6
06-11 10:42

昨日のドラクエは、「試練の塔」で“くじけぬ心”を取って来た手柄によりレイドック城で臨時雇いの兵隊にしてもらう。→ハッサン( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ→馬捕獲→馬車のじいちゃん歓喜→王様イケメソ→ホビットのおっちゃんからダーマ神殿の噂を聞いて向うも大穴
06-11 10:36

今朝、出勤途中に髪型が完璧なリーゼントな会社員がいた。リーゼントりーマン。完全に「ハマの番長」だったwww 隣のビルの会社に勤務しているらしい。
06-11 10:31

06/10のツイートまとめ

imayu_tw

帰るなう
06-10 17:36

[コロプラ:佐渡地域で伊勢海老が獲れました] #colopl_msg
06-10 13:22

京浜東北線が遅延していたせいで、地下鉄に迂回乗車して出勤。もう疲れました(;´д`)
06-10 08:55

[コロプラ:佐渡地域でピンクの花が獲れました] #colopl_msg
06-10 08:53

DQ6、今日はレイクウッド城に志願兵として赴く。次回、試練の塔から。仲間になるとおぼしきハゲがいた。ギニュー特戦隊にあんなのいたよね。そっか、どっちも鳥山明か。
06-10 00:33

06/09のツイートまとめ

imayu_tw

今日からDQ6-DSを始めました。めっちゃ後発。昔、SF(スーファミだよ)で途中までやって投げ出したと思っていたが、何にも覚えていない(笑)
06-09 22:50

@zeiram3 ありがとう(^o^)/ 残業お疲れさまです
06-09 22:46

113006703.jpg
ウチにポスティングされていたチラシ。4500円で男前に!安いんじゃない!? http://twitpic.com/1va4j3
06-09 22:43

112990098.jpg
焼けたなう。ゴマのパン。超ごまっごまww ウマス http://twitpic.com/1v9rpu
06-09 21:56

[コロプラ:舞鶴地域でいちょうが獲れました] #colopl_msg
06-09 17:46

あー、なんか仕事ヒマになっちゃった。「時間のある時にやっておいて」と言われた、OCR→リタイプのドキュメントも2つもやっつけちゃったよーヽ(`Д´)ノ
06-09 15:33

受付の近くのキャビネットにそっと置いて、サッと会って、すぐ取りに戻りましたよヽ(´∀`)ノ
06-09 15:17

業者さんが請求書を持ってきてくれて、受付に取りに向かう途中にY本さんとすれ違ったら、「はい、おやつ」と、おせんべいをくれた。うれしい。ありがとう。でも、今からお客さんと会うので、これ持っては行けないんですけど(;´∀`)
06-09 15:16

[コロプラ:小笠原諸島地域で目立ち鯛[褐色]が獲れました] #colopl_msg
06-09 12:02

[コロプラ:仙台駅周辺地域でカクレクマノミが獲れました] #colopl_msg
06-09 10:13

しかし、その後もその新人バイト君の動きがいちいち危なっかしくて(バッシングしながら、何かを落っことすとか、曲がり角でお客さんにぶつかりそうになるとか)、妙にドキドキした。頼むから、もう少し落ち着いて動いてヽ(;´Д`)ノ
06-09 10:08

そのお店で、入店して日が浅い感じのバイト君が、料理を出した際に既にテーブルの上に有ったものをひっかけて、お客さんの洋服を汚してしまっていた。見ていて、ちょっとハラハラしたけれど、先輩バイトと店長も代わる代わる出てきて対応して、事なきを得ていた。
06-09 10:07

昨日の夕飯のパスタはEちゃん(出張帰り)にごちそうになっちゃった。『ツナとベーコンの醤油味パスタ』みたいなのを頼んだんだけど、お醤油が香ばしくておいしかった。
06-09 10:06

06/08のツイートまとめ

imayu_tw

どこにでもいるんだな、そういう人(笑) うちの職場にもいた。要は、要はって言う人。一切要約されてないんだが(笑)
06-08 19:30

さっき電車の中で聞こえた話。「あの人って、人の話を自分で“要し”たがるよね(笑)」だって。
06-08 19:29

ごはんなう。今日はパスタです。
06-08 19:25

ちなみに、抜け毛・フケだけかと思ったのに、なぜかティッシュで拭いてもきれいにならず、重曹で掃除してた。そしたら、遠くから見ても机が光ってやんの!今までどんだけ汚かったんだYOヽ(`Д´)ノ
06-08 14:39

でも、掃除してもらった当の本人は気が付きもせず、またくっだらない事を言って人を脱力させるんだろうな。
06-08 14:37

前から陰では「オエーッ」って言ってたんだけど、Oさんが見るに見かねて、本人がいない隙に掃除してやってる。いい人だな。(*ノД`) 私は絶対触りたくないぞ。(;´Д`)
06-08 14:36

頭を、すっごい掻き毟る上司がいて、その人の机の上には抜け毛が散乱していて超不潔。(´Д`|||) ちなみに、椅子はスノーイング(フケが積もってる)
06-08 14:35

同じく昨日なんだけど。同僚のお父さんが亡くなって、お通夜に列席する人に香典を託そうって相談していたのに、スッカリ忘れていた。昨日、暑すぎて脳が沸いてたのかなあ。。。
06-08 09:49

あ、社内じゃなくて、他社の人です。
06-08 09:48

全体的に薄いメークの人だったけど、ノーメークって訳ではなかったんだが。。。営業職なのに珍しいな、と思った。あまりバッチリメークの人も「うわー(;´∀`)」って思っちゃうんだけど。
06-08 09:47

昨日、仕事の打ち合わせをした某女性営業職の方が、ぜんぜん眉を描いていなかった。描かなくても整った眉ならまだいいんだけど、結構濃さにバラつきがあって、少しは描いて整えた方がいいのになーってう感じを受けた。
06-08 09:47

06/05のツイートまとめ

imayu_tw

二つ折り携帯が私の下敷きになってました。壊れなくて良かった(;´д`)
06-05 11:08

起きたなう。9時頃目を覚ましてたのに、携帯でコロプラいじってるうちに二度寝しちゃってた。なんかソンした気分(-_-)
06-05 11:07

06/04のツイートまとめ

imayu_tw

ケンケン(というあだ名のオッサン)電話中。超うるさい。だ・ま・り・や・が・れ!!
06-04 11:02

パン・オ・レというパンを焼きました。フランス語でパンwithミルクって意味かな?水ではなく牛乳が入っています。焼きたてがカリッほわっでウマーだった。 http://twitpic.com/1tk84d
06-04 00:00

06/03のツイートまとめ

imayu_tw

帰宅なう 家に着いても日があるって素晴らしいヽ(・∀・)ノ
06-03 19:06

それなので、夏のシーズンクラスは契約しないつもりだったんだけど、臨時収入(っていうか、所得税の還付金なんだけど(;´∀`))があったので、3回だけ契約しちゃった。(´∀`)
06-03 17:17

ところで、今日はABCのパン教室。久しぶりの基礎クラスです。5月はシーズンクラスをなんとか期限内に消化しようと、もう「こなしてる」って感じだったwww
06-03 17:16

昨日、嫌々やっていた仕事がなんとか一区切り付きそう。上司が分析好きなので、分析するためのデータ整理をよくやらされる。私は緻密な性格じゃないので向かない気がする。。。しかも、元資料の信頼性が限りなく低いので、やる気を削がれるのよ。。。
06-03 17:14

06/02のツイートまとめ

imayu_tw

本日の『食べラー』報告。今日は板ずりしたキュウリに和えて食してみました。美味しい(*´∇`*) But相変わらず辛いです。一昼夜じゃ落ち着かず。
06-02 23:01

そういや、昔、S本M男さんというお爺さんが、夕方になると“ジージジジジー”とセミみたいな音たててヒゲ剃っていたなあ。
06-02 10:25

さすがに電気カミソリでは気が引けると見えて、電動じゃないやつで。音がしないから気がつかなかったwww
06-02 10:24

スンちゃんより通報。社長がさりげなくヒゲ剃ってるらしいwww
06-02 10:24

似てた

今朝、出勤途中でアジアンの隅田さんにそっくりな人とすれ違いました。
本当に似てたなあwww

06/01のツイートまとめ

imayu_tw

数日置くと、辛さが落ち着いてくるそうなので、色んな食べ方をしてみたいな?(^○^)
06-01 23:06

桃屋が出している“辛そうで辛くない少し辛い食べるラー油”みたいな商品名のお陰で、食べラー全般が辛さ控えめみたいな錯覚をしていた(;´д`)
06-01 23:04

味見したけれど、まだガツンと辛かった。
06-01 23:04

家に着いたのは8時頃で、そこからフープロ大活躍で調理しましたよ。
06-01 23:01

食料品や日用品の買い物の大部分をコープに頼っている私。会社帰りに食材の買い物に行くこと自体が稀。
06-01 22:59

『食べるラー油』について知り、無性に食べたくなったので、会社帰りに材料をガーっと買い込んできました。
06-01 22:57

先輩から仕事の依頼がメールで送られてきたんだけど、『チャックインは両日とも21時』って書いてあった。 チャックインwww  #followme #kaisha #office
06-01 11:21

出来た~


出来た!!
ビン詰め3つ!!

さっき味見したら、美味しいけど、まだだいぶ辛かった(;´д`)
数日置くと、少し落ち着いて来るらしいです。

自家製のビン詰めなんて初めて作ったかも(・ω・)

食べラー


『食べるラー油』がこんなにブームになってるとは知りませんでした。

何週間か前に近所のマルエツで見たときに買えば良かったなあ。

んで、クックパッドに載ってたレシピで作成中!

超ぐつぐつww
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
