

変な人ばっか(#`ε´#)

今日は久々に「変態さんいらっしゃ~い」デーだった。

詳細は明日書くつもりだけど、うちの近所を痛車が走っていた。アキバに集結しとけよ。

カメの恩返し?

母のお友達が「何かペットを飼いたいわねえ。でも、色々世話とか大変だし・・・、カメなんかいいかもねえ!」と家族で話していたそうです。
そしたらその次の日、玄関を開けたらなんとカメがちょっこり居たんですって!w(゚д゚)w
もう、これは、、って事になってペットとして飼われているそうです。

すごい話(笑)

近くに大きな公園があって、そこの池に飼いきれなくなったカメなんかを捨てに来る人が結構いるらしいんです。(何年か前にはワニ騒動とかニュースになってましたよ)
多分、そのうちの一匹が話を聞きつけておうちにやって来たんでしょう。
将来、「あの時飼ってもらって助かりました」って何かお礼でもしてくれそうな話です。


母が「またあんた友達に言うんでしょ」と言ってたので、言うんじゃなくて書いておきました。

誕生日

誕生日を迎えました。

去年の誕生日からは怒涛の一年でした
今年はどんな一年になるのかしら。

最近になって各方面から再び「若いねえ」と言われ始めました。
アラサーとアラフォーの真ん中にいるので、なんかやけにリアルです(笑)
昔から年齢より下に見られる事が多かったですが、こっから先は努力してそう見られる様にしていかないといけないかも

皆さん、これからも宜しく見守ってやって下さい。
ヽ( ´∀`)ノ

ドラクエ仲間

H顧問からブラウザーで表示した画面がうまく印刷できないと困って相談を受けました。

多分、画像系だろうなあ…と思って実際の画面を見せて貰ったら、ドラクエ9の宝の地図の出現場所マップでした!!(=^▽^=)
同じ穴の人だったのか(笑)

無事にマップを印刷してあげて、私も仲間ですと言っておきました。
そしたらエラく感激されて、『これで助かったからアンタの事は今月いっぱい“先生”って呼ぶわ!』と言われました。(^o^;)

いや、普通の扱いでいいです。(^_^;)
H顧問に“先生”呼ばわりされたら、どんな顔したらいいか困りますから(^o^;)

大阪に行ってきました

お仕事で大阪に一泊で行ってきました。

看板や、のぼりが大阪だった(笑)

看板に「もうアカンやめます」って書いてある、年中在庫処分の店とか(笑)、お店ののれんに「のんびり、ゆっくり。急いでもエエことあらへん」って書いてあったりして。

やっぱり面白いなあ、と思いつつ帰ってきました。

忘れないように?

忘れないように手に書いておくって行動あるじゃないですか。
今日、 のり ってハッキリクッキリ書いている男の子がいました。
10代かなあ?ハタチくらいかなあ?って子。
のり が重要だったらしいです。

海苔かな?
糊かな?

切手

20090902110956
学生さんから届いた郵便物に貼られていた切手。
「パトレイバー」と「うしとら」(笑)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
