

ギモン

部長(日本語にこだわりあり。自分で作文がうまいと思ってる所がクセ者)がよく使う表現。

「上記について下記のとおり云々」

ちょっと違和感ないですか?
間違いというレベルじゃないけど…、少なくとも私だったら避けるかなぁって思うんだ。
せめて「標題については下記の通りとして下さい」ってするとかサァ。

しかも、今日は
「上記について夏季の通り」ってなってた。

それは明らかに間違ってるよ
もう心は夏休みスイカなのかな、部長

Sad Emotion

どうしよう。
無性に悲しいなあ。

いつもいつも、好きな人が亡くなると「ああ、人って死んじゃうんだなあ」とバカみたいな事を思う。

そういや、ついこの前の日曜日に少し知っている人が最近亡くなっていた事を母から聞いてショック受けた所だったんだ…。
あの元気だったお姉さんが?!と。

今日ばかりは「もう誰も死んで欲しくない」なんて事考えてもいいかなあ…。

いい加減寝ます。くすん。

さよならカオリ

川村カオリが亡くなったと友達が教えてくれた。
中学の時にZOOのCD貸してくれた友達が(そうだったよね?)。

38歳だって。
あまりに早いよ。

時々思い出しては、病気があまりに辛そうで、もう休ませてあげたいと思ったり、お嬢さんの為に1日でも長くって頑張ってるんだろうなと思ったりしていたけど。

本当に神様ってのは、どうしてこんなにも辛いめに遭わせるのかと思ったり。

せめて、もう痛くない体でゆっくりして欲しいです。

いいもん見た

レインボーブリッジに虹が掛かってました

写メないけど

恥ずかしい

洗面所でお化粧を直していたらトイレの個室から着うたが鳴り響いた。

あ~あれ恥ずかしいんだよね、トイレから急いで出てきて応答するのかな?と思っていたら、個室の中で「もしもし~?」と電話に出てた予想外

「今どこ~?私?私はまだ会社~」だって。

それを言うなら、『今トイレ』だろ

トイレの個室の中で電話に出るのはかなり恥ずかしい行為だと思います。
(´・ω・`)

ボケる私

先程、自動改札を通ろうとして無意識に家の鍵を取り出してました。
何をこじ開ける気なんだ、私…┐(´ー`)┌

ちんみ君

今、ちんみ男がため息交じりみたいな感じで「がんばれよー・・・」って言ってた。
独り言、コワスギ((((;゚Д゚))))
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
