あめ

雨はきらい。
今日は殆ど降られなくて良かった。

基本 徒歩だから、昨日みたいに景気よく降られると買い物する気にもなれなくて、何かまっしぐらに帰宅しちゃう。

今日は少し買い物してきた。これで週末に心置きなく引きこもれるわ

無印良品のお風呂で使えるミュージックプレイヤーを買ったので、音楽聴きながらバスタイムを楽しんだりして、のんびりしよ~っと。

ぎゃぼーん

仕事でやらかしたよう~Y(>_<、)Y

今朝、電車で見た占いの通り…(´・ω・`)

映画

久しぶりに映画館で映画を見て来ました。
スラムドッグ$ミリオネアです。良い映画でした。

泣かせようとか、感動させようっていう押し付けがましさがなくて、私としては見やすかったです。
結構暴力やショッキングなシーンもあったけど、最後は群舞で終わるインドスタイルで笑っちゃった。

去年、インドの紀行にハマっていた時期があったんだけれど、オールインドロケの映画で想像を軽く凌駕するスラムの状態(あれって過去なの?)も見られて興味深かったです。

迷子の部長

部長が広島に出張に行った。
明日は大阪。

「広島の地図はいい!分かるから!大阪のホテルの地図だけ出して!」と元気に言って出て行ったのに、この時間(8時近く)になって先輩の携帯に「今、広島なんだけど、俺はどこのホテルに泊まるんだ・・・?」と連絡が入った。

あーのーねー。
たまたま先輩も私も会社にいたから良かったけど、帰っちゃってたら完全にアウトだったからね!
で、私に電話を代わってもらって、
私「○○ホテルですよ~」
ぶ「○○か!△△に行っちゃったよ!じゃあ行ってくるわ!」

~数分後~

ぶ「おい!○○はどこだ?!◎◎銀行があって、××があって、・・・・あwせdrfttぐhjk」

どうどう。落ち着いてよ。

私「△△の近くですよー。同じブロックです。遠くまで歩いて行っちゃだめです。」
 「Aを南に渡って、西に戻る感じです!」
ぶ「Bか?」

おい。質問するなら人のアドバイスを聞きなよ・・・。

つーか、△△ホテルに行って、○○ホテルはどこですか?って聞いたら、超近所だから(つーか裏)教えてくれるったら。

その後、泣く泣く広島の支店の人にご連絡して案内してもらったくさい。

ぶ「着きました。裏側に90度角を曲がっていけばよかったんだね。」

だーかーらー、そう言いましたってばー。

で、「早くかえれよー」と爽やかに電話を切られた。

もー!
私が帰っちゃってたら今日泊まるところ分からなかったくせにー!

ゴールデンウィークですなあ

忌野清志郎、亡くなっちゃったんだってねえ。
えっ∑( ̄口 ̄)と思わず声を出しちゃった。

あと、大泉くんが結婚だって。へえ~。

杉山さんはアルバムのオケが出来て、これから作詞の段階だそう。
懐かしの作家さん達に声をかけたと書いているけど、誰かな~。
私は松井五郎さんとか青木久美子さんの詞が好きだったなあ。田口俊×杉山清貴の組み合わせも良かったんだよなあ。Double Rainbowとか。
曲提供で林哲二の名前が出ていたから、売野さんとか康珍化さんが来たらどうしよう。って、どうもしないけど(笑)
秋元康とか?それは無さそうな気もするけど(^o^;)
新作が楽しみだなあ♪
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます