へんなおじさん

さっき、私の上司のオッサン(=ちんみ男)がトイレで5分位ウォシュレットの水をシュワシュワいわして、うめきながら個室に籠城してたって通報?がありました。

ウォシュレットの水を5分出しっぱなしって、なんなの?ヽ(;´Д`)ノ

この人って、いっつもいっつも「はぁーーーーーー」とか、「疲れたっ」とか、「くぅーーくっくっくっくーーーーー」(←文字にするとニワトリみたいだな)とか、聞えよがしな独り言(しかも、ごっつネガティブな言葉ばっかり)が多くて、本当に不愉快なんだけど、今日は「つらいな~」「つらすぎるっ」とか言ってた。

う  る  せ  え  。

ザ・パンチの松尾(←んもぉ、お前気持ち悪いんだけどぉ~。もう、どうして生まれてきたの~。来世は人にならないで~とかっていう芸人。ネタはwikiより拝借)に「お願い死んで~」って言って欲しい。

ブログ通信簿

gooのサービスでブログ通信簿ていうのがあるんですよ。
試しにやってみたんですけど、男性 15歳って診断されました。
えーヽ(;´Д`)ノ

診断結果↓
tushinbo_img.png

えーえー。
どうせゲームのことばっかり書いてますよwww

DQ5

ここんとこDS版ドラクエⅤやってます。(ノ∀`)

一番初めに出たスーパーファミコン版をやってるはずなんだけど、ストーリーは殆ど覚えていないなあ。
天空の塔の一歩手前で投げ出したって事は覚えてるんだけど。

嫁は素直にビアンカを選ぶタイプです。今回もとりあえずビアンカを選んじゃった。
次はツンデレのデボラを嫁にしてみようかなー。
って、2順目もプレイする気なんですけど。途中でちょこちょこミスってるのもあるし。
移植版は難易度がずいぶん下がってるから、余裕で何度もプレイできちゃうのが、いいような、悪いような…。(Ⅳも男勇者と女勇者と2クール?やった。)

仲間モンスターは中盤までエビルアップルのアプールが大活躍だった。メインがスライムナイトのピエールで、サブがアプールって感じ。見てくれに反して使えるんだ。
なので、仲間になった当初は「なにコイツ、リンゴのくせに・・・」って思っていたんだけど、だんだん愛着が湧いてきて、そのうち『リンゴちゃん』って呼んでました。もうリンゴちゃんは隠居しちゃったんだけど。

書いていて気になったので調べたら、エビルアップルってSFC(スーファミ)版から居たみたいね。全ッ然覚えてないけど。ガップリン(=青リンゴ)は何となく記憶にあるんだけどなぁ。なんか地味な場所にいたらしい。

今は昨日捕獲したゴーレムとオークキングだっけ?を育て中。
今日はベホマスライムあたりを捕獲したいなー。ホイミンがいじけるかしら?

仲間モンスターと言えば、うちのキラーパンサーは、パンサーなのにリンクス(山猫)って名前で、でも愛称は『とらちゃん』です。

夫に今日のドラクエ報告をする時に(してるんですよwww 今日はどうだった?って聞いてくれるのでwww)「リンゴちゃんとトラちゃんがね~」なんて言うもんで、いったい何の話?!って感じです。

一昨日・昨日はあまりプレイ時間取れなくて、ちまちまモンスター捕獲したり、お金を貯めたりしているんだけど、週末は天空への塔とトロッコ遺跡ぐらい攻められるかな~。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます