売薬も結構効くもんだ

手湿しんってのに罹ってしまっていて、困ったなーと思っていたんです。

ある日突然水泡ができてかゆくなった後、今度は急激に角質化した皮膚がガビガビ剥けてきちゃって、それが2カ月近く治らならなかった。
うすうす「コレはもしかして手湿しんてやつかしら・・・?」と思いながらも、指一本だけだったし、普通にしていればあまり人目に付く部分でもなかったので、時々ハンドクリーム塗ったりして適当なケアをしていたんですが(;´∀`)、思い立ってネットで患部写真を検索してみたら、やっぱりビンゴ。

あららーと思って、薬局で“手湿しんに効く”とうたっている軟膏を買ってきて、昨日の夜から何度となく塗り塗りしていたら、一晩でえらい効いた。びっくり。

このまま快方に向かってくれればいいんだけどなぁ。

あ、でもこれを読んでも真似しないようにお願いします。ヽ(;´Д`)ノ
って、誰も真似しないか。


あとは、風邪が引き金になって再発しそうになってる咳ぜんそく(確か去年も今頃なった)。これが治ればかなり体調バッチリなんだけど、ぜんそくだけは本当に医者に行かなきゃ駄目だなって気がする。
今日行けるだろうか。

「ど」?

ひとさまのブログを画像で載せちゃったりして悪趣味かなあ(;´∀`)

でも、本文が終わって何行かしてから「ど」って書いてあるんだものヽ(´∀`)ノ
どうしちゃったんだろう(笑)

ど

まぁ、単なる間違いっていうか、消していない何かが残っちゃったんだと思うけど。(´∀`)

ウルトラベストアルバム

B'zのULTRAベストが出るけど、秋に出る<ULTRA Treasure>のリクエスト中間発表が出ていた。
見事に私が投票した曲が一曲も入ってないヽ(´∀`)ノ (たぶんページはいつか消えるから、結果は下記にコピっておきました。)

「あまりにそれっぽい曲」じゃつまんないじゃないか~と、いつものマニアックな考えで、「好きだけど誰かが投票しそうな曲」はあえて避けてみた感じなので、当然好きな曲は含まれているからOKなんだけど・・・。

ちなみに、私が投票した3曲は

「泣いて 泣いて 泣きやんだら」
「Everlasting」
「破れぬ夢をひきずって」

アレ?なんか、どれも似たような雰囲気の曲だったカモ。(;´∀`)


リクエストはまだここで受付中です。

リクエストページに曲リストが掲載されていて、しかもそれぞれの曲は試聴できるから、とても投票しやすいですよ。気が向いたらどうぞー。

01-2021-40


私はイヤだ

Googleマップですごい名前のマンション?アパート?を見つけました。

どん。
無題



ラフレシアとは(wikiよりコピー)

花は直径90cm程にも達し、「世界最大の花」としてよく知られている。この花の花粉を運んでいるのは死肉や獣糞で繁殖するクロバエ科のオビキンバエ属などのハエであり、死肉に似た色彩や質感のみならず、汲み取り便所の臭いに喩えられる腐臭を発し、送粉者を誘引する
んだよ?
写真はこんな。
bo14.jpg

絶対イヤだ。住みたくないヽ(;´Д`)ノ

じゃみらっぽい

通りすがりのお店の前にいたジャミラっぽいナニカ。
ハッピの着せ方が変~ヽ(;´Д`)ノ

pen

ナマケモノ

今朝、出がけにダンナさんが言っていた言葉。
「ナマケモノがいっぱいいる会社の夢見た~・・・」

私はてっきりコレ↓かと思ったのだが、
sloth

周囲の人が仕事をしなくてイライラする夢だったみたい。
いやな夢見たね(;´Д`)
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます