

円?

会社で、空威張りしてかなり感じ悪いおじさんがいる。
隣の部署の上司。
直接関係ないからいいけど、でかい声でわーわー言ってるから全部耳に入ってきて不快。

そいつが、「ディスクトップ」「ディスクトップ」と連呼していた。(連呼は癖)
おまえのデスクトップは円形かい?

ハナ

久々の日記がこんなんでいいのか

今朝、駅に向かって静かな住宅街を歩いていたらどこかの家から
「ブーンッ!!」だか、何なら「パオーン!!」ぐらいの鼻かみ音が聞こえてきた。
うちの母と一緒やww

この前、ちょっと試験を受けに行ったんですが、その会場でもものっすごい音で、ひっきりなしに鼻かんでる人がいてすごかったww
その人は、鼻をかむ前にすすり期もあったんですけど、その音も相当激しくてすっごおおおお!!みたいな音で鼻をすすってました。
まさに【バキューム】って感じww
あの人の前の席の人は「ああ、オレ吸い込まれる…」って思ったに違いない。
あれじゃあテストに集中できなかったんじゃないかな?ちょっと気の毒。でも、こっちも相当影響されて結構きつかったです。 花粉症だったのかなぁ?

私も、家ではかなりの音で鼻かんでるんですけど、会社とか外では控えめにしてます…。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

カワイイわんこ

この前、会社の近くでリヤカーの焼き芋屋さんを見ました。
もう焼き芋の季節っていうのと、リヤカーっていうの、ダブルで驚きました。


会社帰り、高校生くらいの女の子がお母さんと犬の散歩をしていた。
連れていたミニチュアダックスがかわいかったので微笑ましく見ていたら、信号待ちの間に犬がじっとしていられなくて、ハアハア言いながら女の子の周りをぐるぐる2周してしまった。
女の子はお母さんとの話に夢中で犬の動向にはあまり注意しておらず、が変わって歩きだそうとして自分が縛られている事に気付いて焦っていたww
犬は自分がいたずらしちゃった事に気付かず、早く早くってかわいい笑顔で(犬って笑うじゃないですか)女の子を見てたww


めっちゃカワイイ
あの犬欲しいわ~

小ネタ

更新久々です。メモしておいた小ネタを投下。


車掌が乗り換え・乗り継ぎの案内で「なお、お乗り換え時間はロクにありませんので」と言い放った

オタク1(デブ)とオタク2(細 ハリセンボンのはるかみたいな・・・)が交互にクシャミ

すれ違ったおばあさんがTシャツを後ろ前・しかも裏返しに着ていた
 何も合ってないよ、おばあちゃん・・・(。´Д⊂)うぅ
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
