

アイス中毒?

久しぶりに『ほんのりと不思議なもの』を見ました。

昨日の帰り、通勤客で結構混んでいる駅のホームで40代位の小綺麗な女性が棒アイスをぱくり、ぱくりと食べていました。

客先からの打ち合わせ帰り風で、彼女の上司と部下と見られる男性二人と一緒にいました。

男性二人はアイス食べていませんでした。

死ぬ程アイス食べたかったのかなあ?
その割には大分ゆっくり食べてたけれど…。


ほんのり不思議……

呪われた?

昨日、先輩と“玄関前を飛び回ってるのが、ゴキかと思ってびくついてたら蝉だった”って話をしていたら、後になってジイさんがススーッと寄って来て

「出るんですか、ゴキブリ」
と言われた。

違います

しかも、ゴキじゃないって言ってるのに、しつこく
「あれって集合住宅だと建物全部で一斉にやらないと、自分の所だけやってもダメなんですよね。駆除作業を必ずやらなきゃいけないっていう法律とかないんですかね(←いつも“相手が話しにのってない”っていう空気が読めず話が異常に長い)
と、ゴチャゴチャ不思議な事を言っていた。

ゴキ駆除を義務化する法律なんて、作るの無理だと思いますケド・・・。
飲食店とかならまだしも、住居だし。
そんな法律あったら、ゴミ屋敷で困る住人なんて出てこないと思う。


ところが、夜 本当に出やがったんですよ
あいつが ←こんなにかわいくない

ジイさん、間違ったのを恥に思って、うちにゴキが出るよう呪ったろ
こんにゃろめー

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
