

ついに来たな

私の上司はちんみ男である。
会社でイカ臭を漂わせてちんみを貪り食う、大変迷惑な存在だ。

今日、ヤツの食糧貯蔵庫にエビスビールの缶発見。
しかも開封されてる・・・。

ついに職場でビールあおり始めたな!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ジャンル : ブログ

不幸自慢デスね

このネタです。

コンサートで不幸自慢して客泣かすなよ。
そんなんの為に金払ってんじゃないでしょうに。

不器用でも何でもいいけど、変な芸風で金稼ぐのやめろwww

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

当たったよ

昨日、杉山さんのファンクラブから封書が届いていた。

勝手に野音のチラシかと思って少し経ってから開けたら、なんと先月一応ww応募しておいたファンクラブ会員しか参加できないイベントの当選通知だった。

あらー、当たったよ。

確かに嬉しいんだけど、にまんえんなんだよねー。参加費が・・・。
ちょっとお高いですよね

本人出席アリで、トーク・歌・上映会・ツーショット撮影・プレゼントなどって内容で、飲食込みではあるんだけどサ。
まさか、ディナーショーみたいな食事が出るとも思えないし。
しかもいつもの事だが1人参加だから、緊張して元取るほど楽しめなそう。

ま、今年は去年ほどはライブに行かない予定なので、ライブ貯金から出しますけど。


イロイロがんがります。

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

小ネタ

タイトルの長い曲っていや、B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」だよねと思っていましたが(ココでも書いてるww)

iTunesをいじっていたら、もっとタイトルの長い曲が自分のライブラリにあるのを見つけました。

「振り向いた時そこに見える階段を数えたことがあるだろうか」by稲垣潤一


並べてみます?
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」(21文字)
「振り向いた時そこに見える階段を数えたことがあるだろうか」(27文字)
どっちも長いww

脳トレの文字数数えに出したら、相当な難問ですぜ。
私、毎回指折り数えてるもんで・・・

ナイスJ I

あぶなかった

さっき荷物を届けてくれた宅急便やさんに、

「ごちそうさまって言いそうになりました。

「ご苦労様」って言おうと思ったのに。

「ごっ ゴフッ」とか、言葉に詰まってしまいました。
アヤシイうえにかっこ悪い

お昼食べてすぐだったもので、つい(笑)

懐かしいなあ(笑)

Yhooニュースより。
ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!


ウゴウゴルーガといえば、短大の頃 学校の机に

「今日、ウゴウゴくんちへ行って来ます」

というナゾの伝言が書いてあった事があります。

なんか、ウゴウゴくんちは、うちの学校の近くだとかいう噂を聞いた事があります。

そんなウゴウゴくんもヤラシイ胸毛を生やしている大人になってしまったそうで・・・。
ギャランドゥー(違)


そういや、うちの会社にミカン星人にそっくりな人が勤めていた事もありました(笑)
N宮さん、今何してるのかしらー。

テーマ : 懐かしいテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
