

キレ女

街角に怖い人がいました。
若い(と思う)女の人です。

「お前にんな事言われる筋合いネエんだよォォォ!!」
とか
「見んじゃねえェェェ!!」
とか叫んで、歩道のパイロンをガン蹴りしてました。

周囲の人、ドン引き。
みんな遠巻きに見てました。

怒りの矛先の「お前」に該当するような人物は、近くには居ませんでした。

も、妄想族…?

恥ずかしいいい!

仕事関係で送ったメール。
「お世話になっております」の“お”を誤って消してしまったまま送信しちゃった・・・。

「世話になっております」

って、、、、。

ありえない!!ありえなすぎる!!
私ったら、一体どんだけ偉そうなんだ?!

相手からの返信に引用されていた自分の送った文章を見て愕然。

どうしよう。
今から一応謝ろうかな・・・。

ちょ、だれ?!

この方、
だれ?
わたしゃ、テッキリ
おおすみけんや(ルミ子の元夫のさ)かと思っちゃったんだけど、



ジーコオガサワーラ

だって。




あ、間違った。それじゃ満男だ。




じゃなくて、ハムからGに転職したサムライでした。

使用前↓




変わりすぎじゃね?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

リモコン

夫がネットでiPod用のリモコンで液晶表示搭載の物が発売されるというニュースを見つけた。

このへん

聞いた時はヤッターって感じで買おう!!と思ったのですが、
よくよく調べてみたら、リピートとシャッフルの設定は変えられるが、
別のアルバムやアーティストに変える操作はできないんだそうだ。

んん??

あと、表示可能文字数に制限がある・・・。
曲名で全角18文字/英語の半角55文字だというから、大抵の曲は表示されるんだろうけれど。
(ちなみに、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」だと3文字切れる(笑))

んーんーんー、、、ちょっと中途半端な臭いがするー。
ポータブルMDの頃の「一応一通りの操作はリモコンで出来るぞ感」はない感じ。

そのうちアルバム操作ができるリモコンが出るかもしれないし、
第一、今のiPodが潰れたらnanoにしようかと思っているので、
そうなったら必要ないからなあ。


というか、私のかわいい3GiPodちゃんには対応してませんでした。
ひどいよ、ママン。(。´Д⊂)


3rdジェネレーション
3g
スキップ/メニュー/スタート・ストップボタンが光って便利なのに・・・

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

チョロ松くん…

ウォークマン猿のチョロ松くんが亡くなったそうですね。

私も、あのCMが流れてた頃に一台目のウォークマンを買った一人でした。
ま、ソニーのじゃないんですけどね。
AIWAのです。マニアック(笑)

ニホンザルの寿命って考えた事がなかったけれど、チョロ松くんの29歳というのは大往生だそうなので。
長い余生をユックリ過ごせたみたいで、よかったのかな。

目痛

目痛ってあるんですかね(苦笑)

昨日からなんだか目が痛くて、痛くて。
片方だけなんだけど。

私はコンタクト使用なんだけど、瞬きをするたびに相当痛いので、
もう、痛い方だけコンタクト外しちゃいました。

史上最強のガチャ目ちゃんです。
0.03と1.5とか、そんくらい。

角膜に傷でもついたかなぁ・・・?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

むむむ

井川、髪きってもモッサリ。
(今すぽるとに出てる)

今日の喰わず嫌いは宮里藍VSウエンツ。

いつも思うんだけど、藍ちゃんは10歳以上も年下とは思えない。
世界に出てるって、そういう事なのかなあ…。

強風

昨日は『爆弾低気圧』の影響で、海や山で事故がありましたね。
ガーラ湯沢からは、ゴンドラ停止で帰れなくなった人も出たみたいで、、、去年の正月にスキー場で遭難しかかった事をチラッと思い出したり。

うちの方は爆風で、昨日は用事があって出掛けたのですが、帰りに見事に電車が止まっていました。

新宿から帰るのに、埼京線が全線ストップしていたので、わざわざ田端に出て京浜東北線に乗り換え…。
メンドクサかった。(-_-;

そして、なんとか地元駅に着いたら、日頃からビル風が強い場所なので、死ぬほど強い風が吹き荒れていました。

台風の強風を体感させる実験室みたいで、風に向かって体を半分に曲げてないと決して軽いとは言えない私も(笑)飛ばされそうちになる始末。
はしゃいで走り回っていたチビっ子なんて、横風をくらってコロンコロン転げてました。

冷たい風を吸いすぎて、家に着いてからも暫くは喉や肺が冷え冷えで苦しかったっす。
風邪引かないように気を付けなきゃなあ。

DVD出演(笑)

スギヤマさんの夏ライブDVD、年末に発売されたのを今更見てます。
ハハハ(^-^ゝ

お友達からの連絡で、あの曲の時に自分が写ってるのは知ってたんだけど、他にも自分だけが確認できるような所でぽちぽち写ってた(笑)。

会社に行ったらおっちゃんに自慢しよ。
私の自慢を聞いてくれるのは、おっちゃん友達だけサ(笑)

なんか意味がないような…

体調が悪くて休んでしまった。

そんな日に限って占いがすごく良かったりする。

血液型占いも大奥占いも名前占いも全部良くて、行動力抜群と言われてもねえ、家でずっと寝てるだけなので、無意味ですわ…(-_-;)

今年もよろしく

ログインパスを忘れるくらい放ったらかしていました
読んで下さっている方々、すみませんでした。

今年もあいかわらずなペースで
ちんたらやっていくと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします



お正月は、毎年恒例 義務で実家へ行きました(苦笑)
私の実家に行くのは、完全に義理です。
なんか落ち着かないんで(きっと母のせい)、
できれば行きたくない・・・。

でも、今年は弟がwiiを手に入れていまして、
それをやってみんなで盛り上がりました。
ゲームは基本のスポーツの奴しかなかったんだけど、
笑えるくらい筋肉痛になりました。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
