カルシウムが足りない?

帰り、地元駅でバレーボール観戦帰りの邪魔くさい人混みに遭遇してむっちゃイライラした。
なんであいつらはあんなに無法なんだ(怒)

家に着いてTVつけたらまだ試合やってるやん!
って、生放送じゃないのか

時差放送する意味が分からん!!

キーッッ!!(`Ш´)

はぁ。
カルシウム&マグでも摂るか。

IZAM 本名・日根良和

吉岡美穂とIZAMが結婚

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。


だそうです。

結婚・再婚自体はどうでもいいんだけど(;´∀`)、気になったのはコレ↓。

IZAM(イザム)本名・日根良和(ひね・よしかず)

IZAMちゃんが女装してても別に気にならなかったが、
日根良和だと思うと「無茶するなよ」って気になってくる・・・。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

たれパンダ~!

へたれ子パンダ

眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市

記念撮影をするために起こされた、今年生まれのパンダたち。眠くてまだ動けないようで、地面にへばってしまった。


パンダ

あああ。どうしようヽ( ´∀`)ノ
たれパンダがいっぱいだよぅ
かわいすぎ(ノ∀`)


11月16日 追記
某所で拾った画像をひっそりアップ。
ふわふわのモフモフなんですけど(ノ∀`)
パンダ幼稚園?
よく見るとパンダたちも個性があっておもろいです。
あまえんぼちゃん、隣の子を味見してる子、
検査助手を目指してる子、ダラックマ等々。

あー、さわってみたいなー。
ていうか、生のパンダを見てみたい(笑)
子供の頃に数回、動物園に見に行ってるはずなんですけれど
毎回パンダちゃんお昼寝タイムで、実物を見た事が無いんです(つд⊂)

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます