大麻ですか

70年代「超能力少年」大麻譲り受けの疑いで逮捕

 1970年代後半に「超能力少年」としてテレビなどに出演していたイベント会社役員清田益章容疑者(44)(東京都港区台場)が、知人から大麻を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

 調べによると、清田容疑者は今年9月25日ごろ、長野県山ノ内町在住の、英国籍でアウトドアインストラクターのマーク・ドライデン容疑者(41)(同法違反容疑で逮捕)の自宅で、大麻13グラム(約6万5000円)を無償で譲り受けた疑い。

 調べに対し、清田容疑者は「約2年前から使っていた」などと供述しているという。

 清田容疑者は少年時代、テレビに出演し、スプーン曲げなどを披露して話題になった。


私の中の清田くんって
「よう知らないんだけど、昔りぼんの読者コーナーに出てたよなー・・・」
というイメージです。
当時、ものすごいハマッてた「みーやん」のコーナーで取り上げられてたの。

って、ものすごい少数派にしか分からないネタを投下してみる。

大麻かぁ・・・。
後遺症は無いとかいうけど、日本でやったらイカンのだよ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

それはナシ

田町に珍しくストリートミュージシャンがいました。
例えて言えば「ゆず」かな。男の3ピースなんだけど。

悪くなかったです。でも…、

「ほぅ↑ほぅ↑ほぅ↑ほぅ♪」(ワカル?(;^_^A)
って合いの手入れてたんです。

……。

その曲にそれはないなァ。

北海道旅行ちらっと

かなり今更感漂う中(笑)北海道の事をちょっと書いておきます。

今回は、無料宿泊券などをもらったので嬉しくなってルスツリゾート泊でした。
そしたら、ここが空港やら札幌からとっても遠くてアクセスが悪い場所で、
ちょっと大変だったんだけど、それも含めて楽しい旅行でした。

続きを読む

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

ナスビ頭といえば

長澤まさみが「ベスト・ヘア賞」

女優・長澤まさみ(19)が2006ベスト・ヘア賞(主催・全日本美容業生活衛生同業組合連合会)に輝き、17日、岩手産業文化センターで行われた表彰式に出席した。ナスのヘタをイメージした髪形で登場した長澤は「髪は身だしなみの一部なので、それを認めていただいたことがうれしかった」とニッコリ。短い髪形がお気に入りだが、今後のスタイルについて「他人と違う髪形に挑戦したい。これという髪形はないけど、自分がその髪形にすれば自分らしい、自分の髪形になると思う」と意欲的に話した。


ナスのヘタ頭といえばアシベちゃんだ。

アシベ

さようならキョロちゃん

田町にあったキョロちゃんをフィーチャーしたキヨスクの『キョロスク』。
夕方6時などに店舗頭上のキョロちゃん時計がジャカ×2いってキョロちゃんが踊って、他所からきたサラリーマンが「お~っ」て写メしたりして(笑)結構親しまれていたのに。
さっき帰りに見たら、ウィダーインゼリーにジャックされて全く別物になってたよぉ。

さようなら、キョロちゃん。(T_T)

行動パターン

宅急便の某社の配達員さんはいつも昼過ぎにやって来て、うちの会社でトイレに入って帰っていく。
最近、担当が変わったようで別の人が来るようになったが、行動パターンは同じだった(笑)。

ここのトイレはそんなに快適なのかな?

北海道

旅行で北海道に来ていま~す。\(^O^)/
さっき札幌に着いた所です。

ここからバスで移動するので、乗り場を探して地下を歩いていたら、よーく知ってる会社のおじさんがフラーっと通り過ぎて行きました。

あれ?MSさん!?
人違い?でも、あんな個性的な顔なんて見間違うハズがないわ!
で、追いかけて声を掛けました。
向こうも驚いていたみたい。
そりゃそうだよねえ(笑)
札幌支店の人ならともかく、東京の人に会うなんて。

それにしても…、なんでよりによってMSさんなんだろ(笑)

読んで下さってる方に伝わらないのが残念なんだけど、かなり笑いを誘うキャラなんです。
会社の人に話したら、9割9分「なんでMSさん(笑)」てなると思う。

試しにさっき先輩にメールで知らせてみたトコ。
さて、なんと返事が来るでしょうか。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます