別にいいけど・・・

封筒の口を現場の養生テープみたいなので閉じるのはヤメレ。

封筒

未収書

会社の人がタクシーのレシートとしてこんな物を提出してきた。

receipt


未収書だぁ?
お金払っとるちゅーねんww。

続きを読む

High&High 2006@日比谷野音 セットリスト

なんか、セットリストを探している方がいるみたいなので
レポより先にアップしときます。(遅いとか言っちゃ(*/∀\*)イヤン)

1. 最後のHoly Night
2. SASSO
3. This Is Life
4. Paradise of surf
5. 君の休日
6. 一緒に歩こう
7. NEVER END
8. 永遠のもう少し
9. miss. dreamer
10. 彼方からの風
11. 賑やかしい夏のメドレー
  Rhythm from the ocean ~ Shade ~ 永遠の夏に抱かれて ~ 僕の腕の中で
12. INSPIRATION
13. 月へ帰ろう
14. EXIT
15. OCEAN SIDE COMPANY
16. DOUBLE RAINBOW
17. さよならのオーシャン

アンコール
1. 夢の在処
2. Heart of the sea
3. 海風通信
4. Gift

オットセイ?!

話が前後しますが、9日(土) 実家に用事があって出かけました。

東上線に久しぶりに乗ってボーッと窓の外を眺めていたら
用水路(田舎だからね(笑))脇のコンクリの上にアザラシみたいな
変な生き物が寝そべっていました。

タマちゃんの友達か?と思いながらも、自分でもイマイチ信じられず、
きっと犬の死骸か何かだろうな・・・と考えていた。
何せ、走っている電車の窓から見ただけだし。

でも一応夫に「アザラシみたいなの居たよ!」と報告して
微妙に信じてもらえず(笑)


そしたら、さっきこんなニュースを発見。

田んぼでオットセイ捕獲!

田んぼでオットセイ捕獲!東京湾→荒川の50キロさかのぼる?
海から50キロ離れた田んぼで見つかったオットセイ。長旅のせいか体重は標準以下=10日、川越市動物管理センター(同市提供)
今度はオットセイが出現、しかも海から50キロも離れた埼玉県川越市の田んぼで!! 9日深夜、稲をなぎ倒しながらウロつき、口を大きく開けて住民を威嚇。110番通報で駆け付けた川越署員に住民が協力し、約30分後に捕獲した。けがをしており、10日に治療のため上野動物園に運んだ。専門家は「外洋性のオットセイがこんな内陸の、しかも田んぼで保護されるのは聞いたことがない」と驚いている。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 私が見たのはコレだー。
なんとオットセイだったそうです。
体長1.5メートルくらいの子供で、かわいかったとかww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

暑かった・・・(υ´Д`)

杉山さんの野外ライブ、行ってきました。
昨日は「もー、どうなっちゃってんの?!」というぐらい暑かったですね。
日比谷に辿り着くまでにグッタリでした。(;´∀`)

杉山さんは8/6と同じ長袖のシャツを着ていて、
始まって数分でびっしょびしょになってました。
汗でシャツが引っ付くのが気になるのか、トーク中のみならず
歌ってる間も何度かシャツの裾を引っ張って、直してました。
ちと、かわいそうだった(笑)

歌は、完全復活って感じで、すっごく良かったです。
「月に帰ろう」あたりでは、凄すぎて ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! って
なっていた。(笑)

中でも、個人的にはドラムの今泉さんの
叩きっぷりがサイコーΣ(≧∀≦)bでした。
(基本的にドラムの人は尊敬してるんだけど)


んでは、後でレポ書きます。(^-^)

リベンジ野音

8月6日に中止になった
杉山さんの日比谷野外音楽堂でのライブ。
今日、振替公演日が行われます。
行ってきます。

とりあえず、お天気は平気そうかな~・・・。

これが終わったら、ようやく今年の夏も終わりって
感じがするんかな。

ブログのデザインがあまりに夏のイメージなので、
そろそろ変えなきゃなー。


今こんな↓
blog


おやつ

20060909112701
昨日、会社でもらったおやつ。『トキの初恋』だって(笑)

ネーミングも絵もかわいいんだけど、
私は妙に現実的な事を考えちゃいました。
トキの初恋っていつ・・・?って。

以前、佐渡のトキ保護センターですごく高齢のトキが
中国から来たトキとつがいになりましたよね。
あの話を思い出して、ジィさんの初恋か・・・?
とか考えちゃった(笑)

おまんじゅうの中身はお芋餡みたいなのが入ってました。
外が白くて中が黄色いのでタマゴかな?と思った。

美味しかったです(*^o^*)

ワニハンター死亡

“ワニ・ハンター"がエイに刺されて死亡=オーストラリア

ケーブルテレビで時々見かけて、番組をまじまじと
見る事は無かったけれど、無茶するおじさんだなーと思ってた。

この人が亡くなるとしたら、動物に関係する
事故だろうなと思っていたら本当になってしまった・・・。
子供がまだ小さいみたいなので、それは気の毒だな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

あれ?まだ気づいてない?

宮崎吾朗監督 次も作る

宮崎吾朗が次も作りたいと言っているようだ。

「ゲド戦記」一応見てきたけど、質の低い出来だと感じたヨ?
どうも世間での評判もあまりに期待を裏切られていて
かなり悪いようですけど?
そういう声って、きっと作った人の耳にも届いてるよね?
それでもまだ次も作りたいって言えるのかな?
「あんなにしちゃって、ごめんなさい」じゃなくて?

次回策の前に、ジブリじゃないところで修行したらどうかね。
彼が今のまままた監督するなら、私はもう見に行かないです。

リンクの記事に「ベネツィア映画祭で上映された」って事は書いてあるけど、
評価がどうなのか書いてないんだよね。
確かに期待度は高いようで、満席で立ち見が出たとは書いてあるけど。
同じ記事内で、今敏監督の「パプリカ」は5分間もスタンディングオベーションが
続いたと書かれているが・・・?

「ダヴィンチコード」みたいに失笑を買っちゃいましたか?


宮崎駿が試写を見て「素直に作ってあって良かった」と言ったそうだけど、
どういう意味なんだかな。

こまば

アコースティックライブ3本目(良く行くね、我ながら(^^ゞ)の
こまばエミナースのチケットが届いた。
普通郵便で・・・。
紛失とか大丈夫なんか?(;´∀`)

結構前方で、左右はど真ん中の席です。
ぎゃあ。
また目が合ったとか言い出すぜww
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます