てれほん

期待したほどオモロくなかった・・・。(^_^;)
つーか、どうしたの?あのヒゲ・・・。

紹介相手が森下千里とは。
映画つながりで錦織監督のセンが面白そうだと思ったけど、
あのコーナーの紹介相手って結構大人の事情で選んでるって聞くから、
こっちの願う通りには行かないわね。

あ、忘れてたよ

昼間は興奮してブログ連続投稿ですみませんでした。
(誰に謝ってるんだろう。会社に、かな?)

その影で、スッカリ書くのを忘れてしまってましたが(;´∀`)
今日はいいとものテレフォンショッキングに
杉山さんが出演しました。(←一応)

今朝ソレを知って、焦って自宅に電話!
夫が家に居る時刻だったので、朝のせわしない時に・・・と思いつつも
背に腹は変えられませんわ!と、録画を頼んでしまいました。
なんか、メールで録画予約できる機種なんだが、十中八九失敗するので
イザという時には使えないのです。意味ないです。


ありがとうダンナさん。
まだ実際の映像確認してないけど、先にお礼を言っておきます(笑)。

すごいねえ

ハンカチ王子(連呼して、失礼?(^_^;))こと、斎藤投手の最後ボール、144キロ出てたって。
凄すぎる。

おめでとう

9回 駒の攻撃。2点追加で4-3の場面で、最後のバッターはピッチャーの田中。
なにこの展開(つД`)

ファール→空振り→ファール→ボール→ファール→ファール→空振り
だって

字面で見てるだけだけど、いい試合っぽい感じ。(え~、野球の事は全然分かりません(笑))

みんな、お疲れさまでした。

気になる

ええ、にわか高校野球気にナリーゼです。
Yahooったらライブで情報流してるの。
もう、見出したら気になって、気になって。

8回に早実が追加点入れて、今9回だけど4-1でリードを保ってます。
どうしよう。
ハンカチ王子くん、勝っちゃう?
(関東だからという理由で、どちらかと言えば、早実応援です)

今夜、熱闘甲子園見て泣きそうやわ~(笑)

高校野球

スポーツは、生中継で見ないで後でダイジェスト番組で
見る派のワタクシです。
昨日の高校野球決勝の結果も、夜「熱闘甲子園」で
見て知りました。(;´∀`)

すごい試合だったね。
いいとこ見だから、余計感激したよ。

でも再試合は明日でも良かったんじゃないかなあと思う。

だって、
途中から登板した駒苫のピッチャーでさえ、すごい球数じゃない?
早実のピッチャーに至っては、甲子園に来てから通算すると、
1試合分程多く投げているみたい。(今朝のTVでかじっただけだが、
確か170数球多かった気がする)
それでも、昨日の最終回の140キロ超えのストライク投げられるんだから
すごいんだけど、ここで使い果たして肩が壊れちゃわないのか
ちょっと心配です。

びょうき?

この前、夫とバカ話をしていた時、
二人して柳沢慎吾の名前が思い出せないという事があった。

風見じゃなくて…>それはブレイクダンスだ
鶴見じゃなくて…>それは大映ドラマだ
とか考えて、結局分からなくて諦めた。

道行く人に聞きたい位でした。
パトカーとか甲子園とかの一人形態模写やる人、誰でしたっけ?って(笑)

今日、とある場所で彼の写真を見て唐突に思い出しました。
ふたりして認知症が、かなり進行してるみたい(;^_^A

収入印紙

収入印紙ってあんまり馴染みがないかも知れませんね。
私も自分で貼り付けた事は数えるほどしかありません。
高額の領収証なんかには貼り付けなければならないんですが。

で、今なんとなく手元にあった領収証を見ていたらなんか違和感を感じる・・・。
と思ったら貼り付けてあった収入印紙に消印がされてなかった。
これって、消印されてないとどうなるんだっけ?と思って調べてみたら、

>なお、貼り付けた印紙を所定の方法によって消印しなかった場合には、
>消印されていない印紙の額面に相当する金額の過怠税が徴収される
>ことになります


という記載を発見。

うへー、そうなんだぁ。
まぁ今回は200円だけどねえ。

○○トラベルさん、気をつけないと罰金取られる事態みたいですよー。

昨日の記事

ライブに関して書いた昨日の記事、
後で読み返してちょっと冷たすぎるかなとも思ったんだけど、
やっぱりあの時点での偽らない気持ちだったと思うので
消したりしないでこのまま置いておきます。
(文章中、なんか矛盾した事を書いてたりするんだけど、
そんだけ感情が波立ってたって事で、、、)

他所のブログやBBSを見ると、結構みんな優しいのよね。
「それでも一番つらいのは杉山さんだ」っていう人が多くて。
私はまだ素直に心からそう言えない自分を自覚してます。

振替公演は(結局、スポーツ紙に書いてあった通り9/10(日)に大分公演を
キャンセルしての振替となりました)、入院中の伯父の体調にもよるけれど、
まぁ行かれると思うので、なるべく早く気持ちを切り替えて楽しもうと思います。


ぐだぐだ言い過ぎて、家じゃダンナが話を聞いてくれない(笑)

分かるかなー?
こんなにいい場所だったんだ。
贅沢は言わない。
ステージ全体一応見えるんだから、最高と言わせて頂くよ。
野音1


私の前にはフェンスのみ。
目の前には銀テープが飛び出るバズーカが。
マグネシウム焚く準備もあったので、消火器も完備ww
野音2

野音

昨日、楽しみにしていたライブでした。杉山さんの。

毎年恒例になっている野外コンサートで、
一年に一度の特別なイベントという位置づけになっているので、
この時ばかりは、日本中からファンが集結して(笑)見に行く方も結構気合が入ってるし、
演る方だって当然そうだったんだ。(いつでも気合入ってるけどねww)
ましてや、今年はソロデビュー20周年の区切りでもあるので、
例年以上に盛り上げていくぜって感じだった。
DVD化も決定してて、そのシューティングスタッフも入ってた。

でも、公演途中で中止となってしまいました。
杉山さんの喉が不調だった為です。


続きを読む

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます